※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
家族・旦那

旦那が結婚指輪をお風呂場の排水溝のところに落としてるのを発見しまし…

旦那が結婚指輪をお風呂場の排水溝のところに落としてるのを発見しました!
最後まで流れてはなかったのですが多分風呂場に放置して髪の毛たまるところに流れたのだと思います。(自己的に抜かないと抜けないです)

よく物をなくす旦那…少し懲らしめてやりたい気持ちが出てしまい見つけましたが言ってません(笑)私が隠し持ってます(笑)でももう4日くらいになりますが指輪のことに関して何も言ってきません。指輪どうしたの?とも言ってません!
これは言ってくるまで待つべきでしょうか?
それともなにか懲らしめてやりたいのでこちらからアクションをおこすべきでしょうか?😁
皆様ならどうしますか?落ちてたよ。と、渡したくないです😡😡

コメント

よーこ

私だったらオムライスの中に忍ばせて、反応を楽しみます(笑)

  • マーライオン

    マーライオン

    旦那食べ物を一気にくちにいれて飲むタイプで…大丈夫かな😂

    • 8月3日
  • よーこ

    よーこ

    それは危険( ´^ิД^ิ`)
    花でも添えてプレゼントBOXにいれて渡しますか

    • 8月3日
  • マーライオン

    マーライオン

    笑ってしまいました😂😂😂
    それいいですね!(笑)どんな反応するのか楽しみです😆

    • 8月3日
にゃこまま

私も買って3日で
落としてるの発見して
言わずに数日後に
なんで指輪つけてないの?
どこにやったの…?と
すっっごい悲しげにわざと
聞きました…
そのあともしょんぼり…
してww
そっと棚の上に置いて起きましたw

  • マーライオン

    マーライオン

    言ったら逆ギレしそうです😨
    でもギャフンと言わせてやりたい(笑)
    優しいですね私なら棚の上には置かないと思います😣

    • 8月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま

    逆ギレするんですか!?

    うちの旦那は、
    え、あ、、どこやったんだろう?
    思い出せないんだよ〜〜って
    慌てて夕食中断して
    探してましたwww

    心では大爆笑しました笑

    たまに反撃しないと
    ですよねっ!

    • 8月3日
  • マーライオン

    マーライオン

    めっちゃ自己中なので自分が悪くてもキレてきます😂😂

    旦那さんかわいいwww
    うちもそんな反応してくれたらなぁ😂

    • 8月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    年上旦那なんですが
    なんだか抜けていて
    からかうには楽しいです笑笑

    食べ物は怖いから
    わかりやすいようなこと
    で楽しみながらできると
    いいですね🤔

    • 8月3日
もも

私も、食べ物の中に忍ばせたいですね。(笑)

  • マーライオン

    マーライオン

    食べ物飲むタイプの人でほんとに飲み込みそうですww

    • 8月3日
☆★

旦那様のご飯の中に入れてみてはいかがですか❓

  • マーライオン

    マーライオン

    大口で一気にほぼ噛まず食べ物飲むタイプで…ほんとに飲み込みそうで怖いです😂

    • 8月3日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね❗😁

    飲み込んでしまうと大変ですね😅💦💦

    そしたら靴の中に入れておくのはいかがですか❓😛

    • 8月3日
  • マーライオン

    マーライオン

    靴の中に入れておいたら流石にわかりますよね😂😂
    でも何も言わずケロッと次の日からつけてそうです😖
    これが初犯じゃないので懲らしめたーい(笑)

    • 8月3日
  • ☆★

    ☆★


    旦那様が初犯じゃない所も2児mama💝さんが毎回指輪を見つけられてしまう所も両方共すごいと思いました🌸😁

    面白い場所からうまく発見出来ると良いですね〜💡😄

    • 8月3日
deleted user

カレーなどスプーンでたべるご飯のときに
スプーンに指輪をかけとくのはどうですか??(^^)
スプーンの口にする部分で指輪はとまるので一緒に食べてしまうことはないかと!!

  • マーライオン

    マーライオン

    それいいですね٩(。•ω•。)و
    あ、あったんだ、ふーんって言われたらガビーンですが😢😢

    • 8月3日