※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

1回目の洗濯干したら実家行くつもりが長男寝てた😂わたしもちょっと寝よ…

1回目の洗濯干したら実家行くつもりが長男寝てた😂
わたしもちょっと寝よう。ちょっとだけ、、、

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

お疲れ様です😊
ちょっとだけ、、が昨日は3時間の昼寝になりました😂
産まれたら3時間の昼寝も出来ないだろーなーと、もう寝れるときに寝ちゃってます❗(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    お疲れ様です♪
    わたしも今30分で起きるはずが1時間ちょっと寝ちゃってました😂
    ほんとそうですよ!
    今寝とかないと後悔します!笑

    • 8月3日