※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
妊活

2歳の娘がいる母親が、2人目の妊娠を考えています。生理予定日前後に体調の変化を感じ、妊娠の可能性について相談しています。

いつもお世話になっています♫

娘も2歳なったので、そろそろ2人目を考えています。
まだ明日が生理予定日なのでまだ分かりませんが、大体できやすい時期を狙って仲良しして1週間後くらいからお腹(下っ腹)がどんより重かったりなんとなく違和感を感じます。
寝ても寝ても眠かったりして昼寝をそんなに普段しないのですが、家にいる時は昼寝してしまいます🌱✨
そして旦那はなぜか、仲良ししてて中で少し出ちゃった!とかって言っていました。残りは外で出しました💦笑
ほんの少しでも可能性はあると思いますが、今だと妊娠していたとしたら、超初期になると思うのですが、1人目の時は超初期からは感じませんでした。
超初期から妊娠したかも?と気付いた方いらっしゃいますか??
また気づかれた方は、どんな感じでしたか??
よろしくお願いします❤️

コメント

ぽんちゃん

2人目は妊娠4週で気付きました。というか生理予定日くらいにですね!
眠くて仕方ないし、子宮あたりが違和感、下痢気味笑
上の子の時は生理予定日一週間あたりからでしたけど。全く同じ感じだったので検査薬したら早いのにくっきり線が出ました‼️
基礎体温も付けての仲良し中出しだったから気にかけてたのもありますけど、妊娠だと確信しましたよ!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

結構早めに気づかれたんですね💕
    りんちゃんさんに比べるとまだまだ症状で思い当たるのは、眠いのと、子宮というか下っ腹がスッキリしないことくらいなので赤ちゃんが来てくれたのかはまだ分かりませんが。。
    着床出血とかはありましたか??
    基礎体温1人目の時につけてましたが、またつけ始めてもいいかもですね💡
    あとは生理が1週間くらい遅れたら検査薬も使ってみようと思います✨✨
    コメントありがとうございます!

• 8月3日
yammy

はじめまして。
私も息子が2歳1ヶ月。
まだ妊娠確定してませんが、生理予定日を4日過ぎているところです。
いつもより眠くて眠くてダルい+胸が張ってる+お腹の調子が悪い ので、だいぶ妊娠を期待してます。
お互い妊娠してるといいですね!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

まさか同じタイミングの方がいらっしゃるとは嬉しいです💓
    私は症状に思い当たるのが お腹がスッキリしないのと お昼寝するくらい眠いという事くらいなのでまだまだ自信はないですが、赤ちゃんが来てくれていたら嬉しいなぁと思います🎶
    あとは1週間くらい生理が遅れていたら検査薬も使ってみようと思います💕

• 8月3日