※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

つわりで主人の匂いがダメになりました。好きだった匂いが吐き気を引き起こすようになりました。

つわりで主人の匂いがダメになることってありますか?

大好きな匂いで、嗅ぐたび落ち着いていたのに、今は匂いを思い出すだけで吐き気が…。

コメント

あゅ

ありました。
私は子供のにおいもダメになりましたね

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

回答ありがとうございます!私だけではないことがわかり、安心しました(*^^*)

• 8月4日
みなみ

私も同じように元々は大好きな匂いだったのにつわり中はダメになりました!でも旦那には言えなくて寝る時に背中向けて寝てました😂
つわり終わったらきつとまた平気になってクンクン嗅ぎに行けるようになりますよ☺

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

回答ありがとうございます!私だけではないことがわかり、安心しました(*^^*)早くつわりがおさまってほしいです…。

• 8月4日
はなママ

私もそうでした( ˊᵕˋ ;)

妊娠すると臭いに敏感になりますよね…

旦那サンと一緒に寝るのも嫌になって
背中を向けてマスクして寝てました^^;

つわりが落ち着けば
また大丈夫になりますよ(ˊ꒳ˋ)
お辛いでしょうけど
今だけと思って乗り切りましょう^^;

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

回答ありがとうございます!私だけではないことがわかり、安心しました(*^^*)早くつわりがおさまってほしいです!

• 8月4日
RenMama🍼💗

私もそうでしたあ😢
車の匂いとか服の匂い大好きだったのに
一時期は無理になってしまいました😢😢

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

回答ありがとうございます!私だけではないことがわかり、安心しました(*^^*)

• 8月4日
田中ママ

私もダメになりました。
同じ部屋で寝ていたのですが、別の部屋で寝てもらうことにしました。
特ににおいがきつい食べ物を食べた時とかは最悪でした。。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

• 8月4日
cha-

私もダメでした!でも本人には到底言えなくて、近くにいるときは鼻呼吸止めてました…笑
キスされた時には本当やめてって思ってました笑

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

• 8月4日

私も夫のにおいで
オエオエしてました(;_;)
帰ってこないで、近寄らないで、キスなんて吐きそう…と。
本人には具合がよくないからといってましたが
かなりきつかったです💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

• 8月4日
いと

ありましたね、中に旦那がいて出かけて玄関開けたらもう無理でした(笑)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

• 8月4日
たっちゃんママ

その気持ち分かります!
辛いですよね(>_<)私は旦那もそうでしたが洗濯洗剤とか日常的なものもダメになり本当に辛かったです💦💦

もう8ヵ月になるのに未だつわりがあって切迫早産で自宅安静で毎日が憂うつです(>_<)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

• 8月4日