※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katochan
妊娠・出産

14週のエコーで女児と判定されたが、外れる可能性はあるか。喜びつつも不安。画像あり。

はじめまして。只今14w3dの妊婦です。
先日性別判定で有名なR先生に14wのエコー動画を
送ったところ◯分◯秒〜女児完全確定。と
お返事を頂いたんですが、完全確定といただいて
外れた方いらっしゃいますでしょうか?
まだ週数も早く、三人目ということで上二人の子供が
男の子なので喜びたい気持ちもあるのですが
外れることもあると聞いて、ドキドキしております😭


画像はR先生に教えて頂いた秒数の所でスクショしたものになります!

#R先生#babynub

コメント

zu

女の子で合ってると思いますが、
あくまで予想なのでどうでしょうね!
角度的には女の子で間違いないですが

deleted user

昨日質問してた方に、R先生に女の子確定もらってから、次行った時男の子確定と言われた〜って言ってた方いましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    性別ってほんとドキドキしますよね😊
    分かれば用意する物とか選べますしね(*´ω`*)

    • 8月3日
葉っぱ

静止画で男児確定と言われてましたが
後期で医師に女の子だと思うと言われ
その後3本線のエコーも撮れました!

なので外れることもあるかと思いますが動画の方が確実にみやすいようなので女の子で大丈夫だと思います🙆

おでん

私もerichiさんと全く一緒です!
14wの動画で「女児完全確定」でした。
そして、上2人男の子です笑笑

「完全確定」は「確定」よりもかなり自信がある時で、ほぼ外れないとネットにありましたが、まだ、気持ち半分でいますよ^_^

ただ、今回は上2人と妊娠中の様子が全く違うので、性別違う気はずっとしていました。男の子3人でもそれはそれで楽しみなので、結局どちらでもいいのですが^_^
あと2週間で検診なので、もうすぐわかるかなーって楽しみにしています🎵

全く回答にならずにすみません💦