※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマママ
子育て・グッズ

最近、オムツをパンツタイプに変えたら小さく感じる。足回りの伸びの良いおすすめのパンツタイプのオムツと、前後がわかる方法を教えてください。

最近、オムツ替えのときにハイハイをするようになりました
今まではパンパースのMサイズのテープタイプを使ってましたが、パンツタイプに変更しパンツタイプMサイズにしたらすごく小さく感じます。
ですので、パンツタイプのオムツでおすすめを教えて下さい
出来れば、足回りの伸びの良いものがいいです

あと、パンパースのパンツタイプの前後がわからないですね💦こちらも重ねてわかる方教えて下さい

コメント

はるママ

ムーニーどうでしょうか??
うちの子はまだパンツのMです!体重8キロないぐらいの小柄ちゃんなのでもう半年以上Mですね。

• ゴマママ

ゴマママ

ありがとうございます
    うちの子は7ヶ月でちょうど7キロです
    ムーニー試してみたいと思います

• 8月3日
すー

パンパース小さめですよね💦
うちはそれでムーニーに変えました!ムチムチちゃんだけど、ムーニーで今のところ大丈夫です!
他のメーカーは使ったことなく、分からないです(´xωx`)すみません。。
パンパースの前後も忘れちゃいました💧

• ゴマママ

ゴマママ

うちと同じですね🎵
    上の方もムーニーおすすめされてますね
    試してみたいと思います
    ありがとうございました

• 8月3日
three

パンパース→ムーニー→メリーズに落ち着きました☺️
メリーズはムーニーよりお腹周りにゆとりがあって全体的に少し大きいです。

パンパースはしまじろうが前みたいですよ(*ˊᵕˋ*)

○pangram○

私の使ってるパンパースは、前に、前って書いてあります😳

あと、パンツタイプは丸めるテープある方が後ろです(*´ω`*)

新パンパース肌へのいちばんシリーズのMパンツは前よりフワフワして柔らかくて足回りもふわ〜っとフィットしますよ♡新作なので売ってないお店もあるみたいです!