※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

ディズニー周辺のホテルで和室かベッド付きでバイキング付きのプランを知りたいです。9ヵ月の赤ちゃんも一緒です。

来月上の子が誕生日でディズニーに行こうかと決めてます。ディズニー周辺ホテルで朝はバイキング付きでお安いプランとかしりませんか?下の子がまだ行く頃には9ヵ月ぐらいですがまだ小さいので和室のがいいなぁとは思いましたがベッドでも大丈夫ですかね:;(∩´﹏`∩);:?

コメント

なにぬねの

ご予算が許せば、リゾート内のホテルをとはいえ、高いですもんね。
オフィシャルならサンルートは割安感はありますね。
あとは、新浦安周辺かな。
旅行会社のTDLツアーのパンフレットなどで比較なさるとよいですよ。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうですよね(´・ω・`)近いとこがいいなぁと思いまして:;(∩´﹏`∩);:

• 8月3日
Kママ

ディズニーの隣の駅(新浦安)にある、オリエンタルホテル東京おすすめです。和室ではないですが、ベッドの高さが低く、落下防止の柵みたいなのをつけてくれます。ベビー用品の貸出もしていて、赤ちゃん子供ウェルカムなホテルですよ。

• Kママ

Kママ

追加ですみません。
    ディズニーまでのバスもホテルから出ています。

• 8月3日
かおり

パークからバス移動(でもよろしければ、パートナーホテルのエミオンがとても安いです(^ー^)
和室もあります♡
大浴場もあります♡
ぜひ調べてみて下さい(*´ω`*)
バス移動が面倒かもしれませんが、結局パークすぐのホテルだとしてもリゾートラインかバスに(歩ける距離ですが)乗ると思いますし、価格重視ならエミオンが断然安いです!

調べてみて下さい♡

朝食の美味しさで言えば、オークラがオススメです!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます(´・ω・`)子供2人大人2人でだいたい予算いくらぐらいですか?

• 8月3日
  • かおり

かおり

http://asp.hotel-story.ne.jp/ktai/ZKETAI0000.asp?cod1=06970&cod2=001&guid=on
    検索できます!

公式よりじゃらんとかのほうが安いこともあります!

• 8月3日
  • かおり

かおり

失礼しました(>_<)
    ホームページより検索できます!

• 8月3日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます(´・ω・`)

• 8月3日

ディズニー周辺だとディズニーホテルかオフィシャルホテルがいいと思います!ディズニーホテルだと和室はないですが…
ホテルによっては、言えばベビーベッドや柵を準備してもらえますよ!

少し離れていてもいいならパートナーホテルのほうが料金が安いので費用を抑えたいのであればパートナーがいいと思います!

ディズニーホテルで1番安いのはセレブレーションですが他と比べるとちょっと離れてて、パークに近い他のディズニーホテルは近いですが高いです😵でも、キャラクタールームとかがあるのでキャラクターに興味があるお子さんなら喜ぶかもです!アンバサダーホテルのシェフミッキーは食べながらキャラクターがテーブルを回ってくれるし、ミラコスタのベッラヴィスタでは朝のパークを見ながら朝食が食べれるので優雅な気分になれます✨お子さんがまだ小さいのでシェフミのほうがどちらかというとシェフミのほうがいいかもですね!予算が許せばになりますが、記念にはなると思います!

オフィシャルホテルだとサンルートが1番お手頃だと思います。朝食に関していうとオークラがおすすめです!あと、オフィシャルホテルはお風呂に洗い場がないところが多いので、お子さんをどうやってお風呂に入れるかによってホテルの選択肢が少なくなるかもです😓ホテルによって子連れ向けに作られた部屋があるところもあるのでベッドが心配ということでしたらそういうお部屋に絞って探すのもいいと思います!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ミラコスタには1回は泊まってみたいです(´・ω・`)パートナーホテルは子供2人大人2人だといくらぐらいですかね?

• 8月3日

退会ユーザー

私もしょっちゅう泊まってるわけではないんですけど、ミラコスタいいですよ!何より楽です😆笑

今回の宿泊はお子さんはお金かからない年齢じゃないですかね?そしたら大人2人分で考えればいいと思います!
    9月でも曜日によって料金設定がいろいろなのでなんとも言えないですが、よかったらトラベルコというサイトで検索してみてください!いろんな宿泊予約サイトの料金が一括で検索できます!

• 8月3日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます(´・ω・`)

• 8月3日