※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
その他の疑問

どこに質問したらいいのかわからないのでここで…。めちゃくちゃ恥ずかし…

どこに質問したらいいのかわからないのでここで…。
めちゃくちゃ恥ずかしい質問なんですか…
大人になってからおねしょしたことある人いますか?
実は私してしまいました…。
昨日は子供が久しぶりに何度も起きて寝かしつけても五分ほどするとまた起きての繰り返しでなかなか寝れず自分が何時に寝付いたかも、その前の日は夜泣きはなかったんですが、なかなか寝付けずに朝方やっと寝たので寝不足だったんだと思います…。
だからと言っておねしょ…
ショックだし恥ずかしすぎて旦那にも言えません。
しかもマットレスだし…最悪。

コメント

とんとんぷいな

高校生の時ありましたよ!その時、トイレに入っている夢見てました😵
ショックですよね。一瞬何が起きたかわかりませんでした…

• きくらげ

きくらげ

私は海の中にいる夢見てました(笑)
    ショックだし、夢だと思いたい…。

• 8月3日
ゆうか

お風呂でオシッコしちゃう派ですか?
やってはいけない場所(お風呂など)で、オシッコするのが習慣になってると、布団などの場所でもして良いんだ。と脳が勘違いして、大人でもお漏らししてしまうそうです。
将来寝たきり介護でも、所構わずしてしまう人は昔からお風呂でオシッコしてた人だそうですよー
というのを知り、以後気を付けてます🙈

• きくらげ

きくらげ

聞いたことあります!
    お風呂前、寝る前はトイレ行くようにしてるんですが、してしまいました😭

• 8月3日
K

私ありましたよ!笑
原因は膀胱炎でした!
びっくりして、ショックで、旦那にも言えませんでした(>_<)笑