※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
妊娠・出産

計画無痛分娩で出産された方、何週目何日で出産になりましたか?

計画無痛分娩で出産された方、何週目何日で出産になりましたか?

コメント

おっちいペケ

38週3日目に出産でした。37週5日の検診で日にちが決まりました。こんなに急に決まるのかと焦りました( ;´・ω・`)

• さくらまま

さくらまま

当日に入院!とかのパターンもあると聞き、ドキドキです(>_<)

• 8月3日
ピケ

私も35週目の妊婦です😊
私は計画和痛分娩を予定しているんですが、39週目に入院と言われています。お腹はパンパンだし、早く出したい〜〜と思いますが、病院の方針で39週目だと言われてます😢😢

• さくらまま

さくらまま

39週目ですか(>_<)
    待ち遠しいですね!

• 8月3日
aikururin

38週5日目に入院出産でした。
でも子宮口が3cm開いていた36週の時にいつでも入院していいよと先生に言われました。
ちょうど3月末のことだったので、4月生まれにしたくて上記の出産日を選びました☆

• さくらまま

さくらまま

36週に、いつでも良いと言われたんですね!経産婦さんだったからですかね😄

• 8月3日
macchi♡

今38w3dです。昨日無痛分娩の説明を聞いてきました。今度の土曜日に最後の健診があるのでそこで入院日を担当の先生と決めて下さいと麻酔科の先生に言われました。
うちの病院では39〜40wで行う決まりになっているらしく(その前に陣痛がきたり破水したら別ですが)、私も来週には39wなので来週の平日に入院してその翌日には出産になるようです。

回答になっていなくてすいません…。

• さくらまま

さくらまま

いえいえ(>_<)回答ありがとうございます!いよいよで、ドキドキですね💓
    39-40wだと経産婦さんの場合、陣痛が早くきちゃいそうに思ってしまいます🙃

• 8月3日
  • macchi♡

macchi♡

私は初産なので多分来週までお腹の中にいてくれるとは思いますが…いつ出てきてもおかしくない週数ですからね💦ドキドキと不安でいっぱいです😵

• 8月3日
  • さくらまま

さくらまま

そうですよね(>_<)私も、もう少しで臨月なので、今からドキドキです。
    頑張ってくださいね٩( 'ω' )و💓

• 8月3日
ワンワン

38週くらいにに入院予定でしたが、37週4日にお腹が痛いので病院に行ったら…そのまま陣痛、出産になりました😅病院にきた時はまだなので一度家に帰宅しても大丈夫かもと言われたくらいだったのに、急に進みあっという間でした!
ちょうどスーパームーンの日だったので…月の満ち欠けと出産ってやっぱり関係あるだな。と思いました😣
他に4~5組急遽お産があったみたいなので、満月は注意です😣笑笑!

• さくらまま

さくらまま

スピードお産だったんですね💓たけのこさんのように、予定より早く陣痛くる人は安産が多いと先生が言ってました👂
    満月は、産まれやすいっていいますよね٩( 'ω' )و

• 8月3日
  • ワンワン

ワンワン

スーパー安産?だったと思います💓
    無痛にしてホントに良かったし、満足です!
    これから出産頑張ってください💪✨
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように…🙏✨💞

• 8月3日
  • さくらまま

さくらまま

ありがとうございます(^^)
    頑張ります💓

• 8月3日
こむたん🐶

38w4dで計画したけど、2日誘発しても産まれず…😅一度退院して
39w2dで産まれました(o´艸`)

• さくらまま

さくらまま

そんな事もあるんですね(>_<)
    出産、お疲れ様でした💓

• 8月3日
りなっぺ

一人目は40w
今回は38wに無痛予約しました~ヘ(゚∀゚*)ノ

• さくらまま

さくらまま

まだ35週目なのに、38週目の予約を入れられるんですね٩( 'ω' )و💓

• 8月3日
  • りなっぺ

りなっぺ

2人目ということで、早めに分娩予約できました~!
    産む病院が無痛を推してる病院ということもあって、人気があるみたいで早めに予約するみたいです(^^)

• 8月3日
  • さくらまま

さくらまま

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(>_<)💓

• 8月3日
ありさ

39wに入院して、前処置をして39w2dに生まれました(^O^)初産です!

• さくらまま

さくらまま

初産だと39週あたりが多いのかな😄参考になります。ありがとうございます(^^)

• 8月4日