※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶかふぇ
雑談・つぶやき

経産婦で病院まで車で40分かかるから前駆陣痛の時点で焦る(^_^;)

経産婦で病院まで車で40分かかるから前駆陣痛の時点で焦る(^_^;)

コメント

いー

私も車で1時間近くかかるところだったので、これか?違うか?とドキドキでした💓

• らぶかふぇ

らぶかふぇ

一人目24時間かかったのですが、二人目は早いっていうしどのぐらい時間の余裕があるのかハラハラします(/´△`\)

• 8月3日
ここもも

全く同じ状況です(つД`)ノ

• らぶかふぇ

らぶかふぇ

今日も前駆陣痛で不安な夜でした(;・∀・)
    これ寝ちゃって良いのか…?と迷いつつ寝ます(笑)

• 8月3日
  • ここもも

ここもも

どれが本物かほんとわかりにくくて困りますよね( ;´Д`)
    最近はまた前駆だろうと間隔計るのもめんどくさくなってしまっています笑

• 8月3日
  • らぶかふぇ

らぶかふぇ

間隔っていうのもいまいちわからず…、とりあえず検診に行く途中に陣痛来てくれるのがベストだなぁなんて(笑)
    育児しているとマタニティーライフなんてあっという間でしみじみしている間もなく臨月でした(;・∀・)まぁ、焦らず数日しみじみしてみようかと♪
    コメントありがとうございました♥

• 8月3日