naaami
次起きたら3時間たってなくてもあげていいですよ😊
20~40少なめに作ってもいいかもしれませんね!
はじめまして🔰
きっとお腹が空いて起きると思いますので、起きたら飲ませていいと思います❗
そのまま起きなかったら、また三時間後にミルクを与えればいいかと。
senamama
うちの子もお風呂入る前にギャン泣きしてて、お風呂上がりのミルクは、50しか飲みませんでした。途中で起きたらミルクあげますよ☺️ 産まれた日近いですね🌟うちの子は生後26日の女の子です😉
naaami
次起きたら3時間たってなくてもあげていいですよ😊
20~40少なめに作ってもいいかもしれませんね!
はじめまして🔰
きっとお腹が空いて起きると思いますので、起きたら飲ませていいと思います❗
そのまま起きなかったら、また三時間後にミルクを与えればいいかと。
senamama
うちの子もお風呂入る前にギャン泣きしてて、お風呂上がりのミルクは、50しか飲みませんでした。途中で起きたらミルクあげますよ☺️ 産まれた日近いですね🌟うちの子は生後26日の女の子です😉
「子育て」に関する質問
3人目来て欲しいなぁと最近考えます🥺 1人目、自然妊娠。2人目、体外受精で2年。 もう、不妊治療はしないから望み薄いよね、、😣 でも、やっぱり赤ちゃんって可愛い! 子育ては大変だけど、ふとした時に子供の為にここま…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
夫が出張でワンオペで二人を見てた夜。 子供が危ないことをして何回も注意したのに、しばらくしたらまた同じことをやって、それを見たらブチッとなってキレ散らかしてしまいました😞 4歳がダイニングの椅子の上でゆらゆ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント