※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
家族・旦那

アドバイスください(>_<) 女の問題です。仕事関係で関わりがある女性の…

カテゴリー違いでしたらすみません!
アドバイスください(>_<)

女の問題です。
仕事関係で関わりがある女性のことなのですが、旦那に♡たっぷり付けてLINEを送ってきました。
旦那が8月頭に新しくお店をオープンさせてたのでその事で女性の方がこう送ってきました。
「8月だね♡おめでとう♡私もすごくすごく嬉しいの♡体調が心配だなー😭気をつけてね♡」
「次はこっちにいつ来るの♡?お祝いさせてよ♡一緒にまた飲みたい♡♡」
旦那は「ありがとうー!」って送っただけで女性の方からはスタンプのみ送られてきてました。
この女性の方は今年の5月にも「会いたい♡」や「次はいつこっちに来れそうなの♡?飲みたい♡」
って送ってきててちょうどその時に出張で行く事が決まってて旦那が「飲みに行こう!」って送ってるのを見てしまいました。
私が「飲みに行くんでしょ、いいよねー仕事って言って誤魔化せるからね。言っとくけど一線越えたら別れるよ?」って言ったら時間ないし無理って言ったよと言われました。
が、出張行った日に他にも1人と女性と旦那で会ってました。
しかもどこの高級レストランで食べたのかお会計の領収書見たら10万でした
ちょうどその時息子が3週間程入院してたのと被ってたので、私は体力的にも精神的にもボロボロだったので余計にふざけんなって思いました。
そこからの今回このLINEを送ってきた女性。
女性の方をLINEで旦那は非表示にしてますがメッセージは来てます。
今月出張が決まり行くことになるのですが、また飲みいくんだろうなって思ってます。
女性の方は結婚指輪はお互いにしてませんが旦那が既婚者で子供もいるのも知ってるはずです。
(旦那も職業柄できないので)
これ以上にこうゆうことは何回もありましたが、見過ごしていました。
旦那も関わりもたなくていい人だから連絡もとらなくていいんだって言ってるのに、何もしないし変わらないのです。
ですが、LINEのやりとりの履歴を旦那は消してます。毎回!
そうゆうのが怪しくて。あわよくばいけるって思ってるのかと思います。
私は旦那から生活費を貰っても支払いで毎月半分以上消えてもらったその日に二万しか毎回残らず、毎日毎日お金のストレスです。
早く働きたいですが、息子と一緒にいてほしいからって理由で働くことを禁止されてるしお金ないのに、平気で女性と飲みに行く時には万単位で使うことが腹立ちます!!
こうゆう場合、女性の方に旦那の携帯のLINEで何か忠告文など送っていいのでしょうか?

ちなみに携帯はお互い見ていいとなっててパスワードも全て知ってます
携帯見るのが悪いとかの批判はすみませんが辞めて下さい💦💦

コメント

deleted user

そんな金どこぞの女に使うなら生活費上乗せさせましょ♥️

言っても、そんな気ないんで~とか流されそうですよね💦一線越えてなければ効力無さそうな気しますね😵💦

  • みやんびー

    みやんびー

    コメントありがとうございます

    そうですよね!!
    結局そうなんです!好きなんて言われたりしたら気になるだろうし流されちゃうんですよたぶん💦
    好きなら関係持ちそうだし相手の女の人も💦💦
    嫌になりますね😢

    • 8月3日
りっちゃん

旦那さんほんっっとにありえないですね😡😡😡
自分の家族のことなんだと思ってるんでしょうね?毎月こっちは切り詰めていろんなこと我慢してやってるのに、他人にそんな大金つぎ込んで。じゃあ、私達家族は??!ってなりますよ。浮気疑われてもそれは旦那さん仕方ないと思いますよ👊👊💢
信じられないです!!!私だったらその女にこれ以上旦那と連絡とったり会ったりするの辞めてって言います!!
旦那にもきちんと話つけます!!許せないです😡😡

  • みやんびー

    みやんびー

    コメントありがとうございます

    そうですよね💦
    女は我慢して男を外に遊びに行かせないとダメになるとか義理母に言われましたが結局これです。。疑いたくなります💦
    大金使われて息子の日用品すら危うく買えなそうになる事だって何回もあります😢
    でも自分からお金足りないって働いてないから言いづらくて、自分の洋服売ったりしてます
    旦那と話し合うってことをあまりしてないのでしてみようと思います

    • 8月3日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    お義母さんもお義母さんですね💦💦
    息子のこと何一つ分かってないですね!
    自分の旦那が同じようなことしてたら、どうゆうのか、どう思うのか、、。。

    大丈夫ですか?精神的にきついですよね😭身内で、相談できそうな方がもしいるのであれば、聞いてもらうだけでも全然違うと思いますよ😊✨

    自分の大事なお洋服まで売って
    生活の足しにするほど、かつかつって
    よっぽどやと思うので😰😰
    しんどいですよね…

    • 8月3日
blue

こうゆう人は痛い目みないと分からないんですよね…😑
相手の女性はただただキモいですね😂

うちの場合はLINE禁止令出しました。もう2年くらい使わせてません。アプリ自体削除しました。
もう何度も何度もやられたので、それくらいやらないとキリがなかったです😩

  • みやんびー

    みやんびー

    コメントありがとうございます

    そうですよね!
    相手の女性も何を考えてるかわからないですけど会ったら元気もらえる♡ぎゅーして♡とか送ってきます💦

    LINE使わないのが1番手っ取り早いですよね!
    キリがないですもんね💦何度もされたらこっちの精神面がもちませんね。

    • 8月3日