※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

抱っこ紐での寝かしつけは癖になりますかね?💦もともとスッと眠ってくれ…

抱っこ紐での寝かしつけは
癖になりますかね??💦

もともとスッと眠ってくれてた子が
急に寝かしつけが必要になり
寝かしつけってどうやるんだっけ!?💦
状態です😳
本人も慣れてないからか
抱っこでユラユラしようとすると
体を反ったり暴れます💦
抱っこ紐だと寝てくれるんですが、
癖になっても大変かな💦
と思ったり💦

どうなんでしょう??🤔
抱っこ紐で
寝かしつけてた時期がある方
いますか??

コメント

ドーナツ

1時期抱っこ紐使ってました(><)
成長と共に寝かしつけ方も変わるので今にあった寝かしつけ方法で抱っこ紐使った方が楽なのであればそれで良いと思います(^-^)