※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
妊娠・出産

電車で2時間かかる実家への移動が心配。体調不良を避ける方法を教えてください。

明日実家に帰るのですが電車で2時間かかります。
最近よく脳貧血になったり、電車に乗ると吐き気が起こるので無事に帰れるか心配です…。
旦那さんも仕事ですし、どうしても帰らないとなのでなにか電車の中で快適に過ごせる方法や、体調が悪くならないような方法あれば教えてください(>_<)

コメント

わかります。私も電車は毎回しんぱいで、、混むときはグリーン車利用したりしてます。
冷たい飲み物とチョコなどの糖分買って楽な服装していきます( ゚д゚)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

心配ですよね💦
    空腹は避けたいので軽くつまめる物と飲み物持ってくことにします(^^)

• 8月2日

私も脳貧血ひどかったですが1人で新幹線と電車で3時間半の実家に帰りました!
グリーン車の方が少し広いので身体もラクでしたよ💓
あとはひたすら目をつぶって音楽聞いたりして気を紛らわせてました😊

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

グリーン車あればいいのですがなくて(>_<)
    音楽いいですね!久しく聞いてなかったのでイヤホン探してみます✨😊

• 8月2日
fresh

それは心配ですね(>_<)
私だったら、意外と電車の中って暑かったり他の乗客のにおいとかで酔ったりしそうなので、薄着してマスクします。
あとはすっきりしそうなグミとかガム、飲み物常備して乗ろうかなと思います(^-^)
お気をつけていってらっしゃいませ♪

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

わたしも匂いダメです😭
    マスク必要ですね!!
    すっかり忘れてました😅💦

• 8月2日