※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
妊娠・出産

出産予定日は8月11日。陣痛があったが遠のき、退院。現在38週5日で、早く産みたい。本陣痛のサインを知りたい。

2人目、出産予定日が8月11日です。

先週の水曜日に内診グリグリしてもらい、木曜日に粘膜栓と混ざって鮮血がありでおしるしみたいなものがあり、その後すぐくらいに10分以内の陣痛がきたかなと20時半に病院に行き、5分くらいの間隔と言われ、少しずつですがお腹と腰が痛くなりました。

このまま産まれると思っていたのに、夜中2時には寝れてしまって…起きた4時には陣痛が遠のいてしまいました。微弱陣痛…(๑°⌓°๑)まだ37週目だったこともあり退院。

その後日曜日まで粘膜栓がちょくちょく出て、微量の鮮血が混ざったりしていました。

すぐ産まれるかな〜と毎日ドキドキしています。

今日38週5日、健診があり、何cmとか言われなかったけど、まだまだと言われてしまいました(꒪ȏ꒪;)

できれば今週末の39週には産まれてほしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まだまだと言われた方で、これやったら本陣痛きたよってのがあったら教えて下さい(๑′ᴗ‵๑)

コメント

Hiiiina

私の出産予定日が8月10日でした😁

先週の金曜の健診ではまだまだと言われてたけど、日曜日の朝におしるしがあり張りも痛みもなかったので家の階段をお昼頃から何回か上り下りしてたら夜陣痛が始まって月曜に変わった夜中に出産しました✨
あとは7月中に産まれてきて!と毎日お願いしてました笑

• テルハルママ

テルハルママ

ご出産おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)

階段の上り下りですね✨

まだまだと言われて、今日少しですがスクワットやってみました(笑)1人目はスクワットやった翌日の朝に高位破水だったので、(笑)

毎日息子と、早く出ておいで〜って言ってるんですけどね😂😁

• 8月2日
りゅうせいママ

2人目、予定日同じです!
私も先週の木曜日グリグリしてもらい子宮口も3センチ開いてるからその日に生まれるかもと言われ、同じく粘膜栓と混ざって鮮血がありおしるしみたいなものがあり現在も続いていますが、今日まで陣痛らしきものはありません!笑
私も微弱陣痛な気がして、明日検診なのですが、そこで何て言われるかというところです。。。
もうけっこうお腹苦しいので今週末には生まれてほしいですよねヽ( ;´Д`)ノ

• テルハルママ

テルハルママ

予定日同じなんですね(๑′ᴗ‵๑)

その後どうですか?

私は全く兆候なしです(>_<)たまにお腹が張る!?前駆陣痛があるぐらいで、チビは出てくる気あるのかって感じです(笑)

今日から大潮・8日は満月があるので、ここら辺には産まれてほしいですよね💦

暑いし苦しい😱

• 8月4日
  • りゅうせいママ

りゅうせいママ

あれから木曜日にさらに強めに刺激してもらい昨夜、無事に女の子を出産しました✨
    病院に着いて3時間かからず出産したので、恐らく安産です!笑
    テルハルママさんは、その後いかがでしょうか??
    陣痛かな?と思ったら買い物行ったりスクワットしたり極力動いていたら生まれましたよ(´ω`)

• 8月5日
  • テルハルママ

テルハルママ

ご出産おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)3時間ってすごい早いですね(笑)

ちなみに私は今日15時半に、高位破水の疑いで病院→破水確認で、今は病室で陣痛待ちしています꒰*´艸`*꒱

安産菌いただきます꒰*´艸`*꒱

• 8月6日
ゆいたんママ

私も予定日が同じです!
一昨日の健診で、まだまだだねーと言われて、内診グリグリしてもらいました。その後は内診出血くらいで少しお腹が痛いかなぁって感じです😭
私自身が背が低く骨盤が小さめなので3500g超えたら難しいかもと言われてしまいました。この前は2900gでした。
今週末には産まれてきて欲しいです。

• テルハルママ

テルハルママ

予定日同じなんですね(๑′ᴗ‵๑)

もぉ〜早く出てきてほしいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾出てきたら出てきたで大変なのは分かってるけど、暑いし苦しいし…💦

お互い早く産まれるといいですね(๑′ᴗ‵๑)大潮と満月ありますし、ここら辺には❤️

• 8月4日