※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイハイ
雑談・つぶやき

子どもが鼻風邪で、咳き込んで吐いてを繰り返してる😱子どもに付きっきり…

子どもが鼻風邪で、咳き込んで吐いてを繰り返してる😱子どもに付きっきりで家のこととかできないから、旦那に頼んで少し早く帰ってきてもらった。のに、何にも役に立たない。こっちは吐いて汚れたもの処理したりバタバタしてるのに、自分はテレビ見ながらゆっくりご飯。子どもが心配じゃないのか。頼めば動いてくれるけど、言わなければ自分から動こうとしない。大丈夫?の一言もない。余計イライラする。
我が子はやっと寝ついたけど、鼻苦しそう😣ゆっくり寝れたらいいな。

コメント

弐羽

旦那さんも、どうしたらいいか分からないんですよきっと( ̄∀ ̄;)
暇そうにしてたら頼んでみてはいかがです?
上からじゃなくて、お願いできる?という感じで(笑)
男っておバカだから、言われないと何していいか分からないらしいので、やさしく手のひらで転がしてあげて下さい(笑)

ハイハイ

やさしくできるように修行します。
手のひらで転がされたい(笑)