※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

生後4~5ヶ月での体重増加について先生に相談したら、260gの増加でも大丈夫だと言われた。この時期の体重増加について気になっている。

生後4ヶ月~5ヶ月の1ヶ月の体重の増えってどのくらいでしたか??(>_<)
260gの増えで少ないのかと思って先生に
聞いてみたら、まぁ大丈夫でしょうと言われたんですが、この時期どのくらい増えるのか気になって💨

コメント

むっちん

うちは245gでしたよ〜(*^^*)
でも個人差もあるでしょうし、先生も大丈夫だと言ってるので問題はないと思いますよ(o^^o)

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます🙇急に増えが少なくなったので、気になりました(^^; 動くようになったからですかね😂

• 8月2日
リラックマーくん

うちの子はよく寝るからか4ヶ月からずっと500gづつ増えてます^^;

そのくらいの頃は体重増加が緩やかになるっていいますし、気にしなくていいと思いますよ♪

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます🙇 穏やかになる時期なんですね✨急に増えが少なくなったので、気になりました(^^;

• 8月2日