※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

授乳中の方はどういう服装してますか?中々選ぶのが難しいです💦

授乳中の方はどういう服装してますか?中々選ぶのが難しいです💦

コメント

こうたん

上はゆったりした服でそれに合わせて下を合わせます(^^)カジュアルっぽい事が多いです!

• みー

みー

やっぱりゆったりしていた方が授乳しやすいですよね😆✨

• 8月2日
ニキ

下はもっぱらスカンツとかガウチョ、スカーチョのどれかで、上はサラッとしたやつ着てます😂

• みー

みー

下に履くのをお洒落にすればいい感じですね⑅︎◡̈︎*

• 8月2日
みは

上下別れてれば何でも着ます☺️
でもやっぱりスカートよりパンツが増えました😅

• みー

みー

シャツとかじゃなくてもいけそうですね⑅︎◡̈︎*!

• 8月2日
もっぴ

私、授乳服1着しか持ってません!(笑)
しかも貰ったものです!
普通の私服で、授乳服を買って
したから服を捲りあげて片乳出して授乳していました!

花香

上の服は、子供の顔を傷付けないように装飾がない服が多いです。ボタンのついた洋服より、授乳がしやすいのは体にフィットした服で、まくった時に落ちにくいです。抱っこ紐のままトイレに行く場合だと、チャックのないパンツが使いやすいです。
ユニクロや、無印の服が多いです。
子育てサロンに行くとお洒落なママさんも多いので、チョーカーや、イヤリングなどを付けてお洒落しています。あとは、靴下や靴も色目を洋服に合わせたり、子供と同色にしたりしています(*Ü*)*♬೨̣̥