※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
家事・料理

ショップジャパンがやってるテレビショッピングの『カラーラ』使ってる…

ショップジャパンがやってるテレビショッピングの『カラーラ』使ってるかたいらっしゃいますか?

油もいらず揚げ物が出来る機械です(^-^)

掃除、後処理が楽という事で気になってます。

たまーにしか料理しない旦那が、『これいいんじゃない?』食いついてました(笑)

普段料理道具とか関心持たない旦那が‥(笑)

口コミとか見てると、結構いい評価なので気にはなるんですが、ここでも使ってらっしゃる方いたら、使い心地など聞きたいなーと(*´ω`*)

コメント

葉っぱ

同じのはもってませんがフィリップスのノンフライヤーもってます!

ほぼ使いません....

油使ってるものの方がやはり美味しいです。

ノンフライヤーよりアラジンとかシャープのいいトースターの方が魅力的です♡

シェリーメイ🐻🎀

先週カラーラ買いました!
うーん、買われるか買われないか迷ってられるなら買われない方がいいかと(笑)

a.*・゚

これと一緒ではないですがノンフライヤーは使ってました!
でも旦那は物足りないって言ってました( ´゚д゚`)
あと作る量にもよるかな。って感じです!
重ねて入れたらベチャッてなりました😨
あと冷凍の揚げるだけのものもベチャッとなり、数回しか使わずでした😢

ママリ

カラーラ持ってます。出番は少ないですが笑、揚げ物やる時は便利に感じてますよー
レシピ本も一緒に買えばもっと活用出来てたかなぁと思います!