※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日から初期症状が出るのはいつ頃でしょうか?生理予定日が6日で、今日胸が痛いです。生理が来るのか心配です。

21日が排卵日でした!
だいたい初期症状がでるのはいつ頃でしょうか?
6日が生理予定日なのですが今日胸が痛くなってきました。生理が来るのかとショックです、、。

コメント

ちぃぽん

私は4/19がおそらく排卵日で、5/4くらいから悪阻みたいな症状ありました💦

• R

R

教えて頂きありがとうございます😭✨

• 8月2日
こるほママ

排卵日が21日で確定しているなら、まず生理予定日は4日だと思います。
排卵日から2週間後に生理が来るのは変わらないので。

初期症状もPMSも似た症状な上に、出てくる時期も同じなのでその辺はなんとも…💧
妊娠初期に胸が痛くなった事もあります。
でも毎回ではないし、ただ少ーしだけ私の場合はお腹の痛み的なものが違った感じでした。
言葉では上手く表現出来ないのですが、痛み方が生理前とは少し違う感じです。

でも赤いもの見るまでは諦めないで!!
miさんの所に赤ちゃんおいで〜💕

• R

R

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😭💓

もし妊娠していたら1番早くて何日くらいに陽性になりますか?😭💦

• 8月2日
  • こるほママ

こるほママ

妊娠していたら…今の検査薬は優秀なので早期検査薬でなくても薄っすらですが反応しますよ✨
    実際私が生理予定日4日前に、チェックワンファストとドゥーテスト2つで試しましたが、どちらも反応あって何ならドゥーテストの方が反応良かったぐらいです(´⊙ω⊙`)

なので排卵日確定しているなら、今日検査してみても出ると思います!
    少し待ってみるなら、生理予定日にしてみると確実だと思います😊

• 8月2日
  • R

R

そうなのですね😳✨
    今持っているのがネットで買った海外製のやつなのですが、、海外製のではやめたほうがいいですかね?💦

• 8月2日
  • こるほママ

こるほママ

海外製のものを使ったことが私はないんですが、確か海外製の物は早期検査薬ではなかったですかね?
    なので反応はあるかもしれないですよ!
    ただ、海外製なので検査薬によっては妊娠していてもフライングだったら反応しないものとかあるみたいです💦💦
    でも反応しない訳ではないので、海外製でも大丈夫ですよ😊

良い結果だと良いですね💕💕

• 8月2日