※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
妊娠・出産

石巻市のあべクリニック産婦人科で出産予定です。スタッフや先生の印象を知りたいです。いますか?

宮城県石巻市の、あべクリニック産婦人科で、出産された方、いらっしゃいますかー?
来月、出産予定日で、そちらで出産する予定です!里帰り出産なので、まだ検診も一度しか診ていただいていないのですが、スタッフの方や先生はみなさんどのような印象をお持ちですかー?お話聞かせてくださーい!

コメント

新米ママ

あべクリニックじゃないけど

うちも宮城県、石巻です笑

びっくりしてコメしちゃった

• ミサミサ

ミサミサ

返信ありがとうございます(´▽`)なかなか石巻、とか、あべクリニック、とかピンポイントでは、ヒットしないですよね(⌒-⌒;)
    返信もらえただけでも、なんか嬉しいです(*^^*)

• 7月22日
  • 新米ママ

新米ママ

そうですね(´・ω・`)
    全国だからなおさらですよね

うちもなんかびっくりしちゃって笑

• 7月22日
  • ミサミサ

ミサミサ

予定日も近そうですね。
    残り少ないマタニティライフを楽しみましょうね♪(´▽`)

• 7月22日
  • 新米ママ

新米ママ

そうです!!
    1週間違いですかね?笑!

• 7月23日
  • ミサミサ

ミサミサ

少し間が空いてしまいましたが、初産ぷーぅさんは、産まれましたか?私は予定日1週間超過です(T_T)

• 8月30日
  • 新米ママ

新米ママ

おはようです(´・ω・`)

まだ産まれてません
    明日予定日ですけど
    でてくる気配は、ありませんまえみささん

• 8月31日
☆あおい☆

はじめまして♪
今、29週の初妊婦です。あべクリニックに通ってて、出産する予定です。
先生は、静かな方で質問しないと、順調ですねだけで、終わってしまいます(;´Д`) スタッフの方は、明るい方が多いように感じました(´艸`)
私の受けた印象で、お役に立てたら嬉しいです♪

• ミサミサ

ミサミサ

返信ありがとうございます(´▽`)
    やはり、そうですよね、先生は静かな方ですよね(^^;;
    性別を知りたいと言ったのですが、前の病院で聞いてきたんでしょ?と、言われ、教えてもらえませんでした(−_−;)なので、この先も先生とうまくやれるか、ちょっと不安になりました(-。-;
    まだまだ私が、あべの雰囲気に慣れてないだけですかね(⌒-⌒;)

• 7月23日
  • ☆あおい☆

☆あおい☆

私は、性別聞きましたが、たぶん女の子だよって言われて、それからは聞いてません(。>ω<。) 他の方は性別知りたいの~?たぶん女の子じゃない?って言われてました…。
    私も、不安になっちゃう時がありますが、何かあったら、ちゃんと言ってくれるはずと思って、通ってます。
    初診含めると10回以上通ってますが、全然雰囲気に慣れませんよ~(*≧Δ≦)

• 7月23日