※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

明日が予定日で、粘膜栓が出たので陣痛がいつ来るか不安。周りからのプレッシャーもあるけど、ママはいつでもいいよー。



こんにちは😀‼️

いよいよ予定日が明日に😳
赤ちゃんを授かってから
正産期になるまであっという間だったなー( ¯ω¯ )

昨日起きた時にパンツが濡れてて
えっ?破水??って思って病院に電話したら
念のため来てって言われたけど違いました😅

周りの友達、兄弟、会社の人
絶対1日2人くらいから、産まれた??って
連絡がきてとってもプレッシャーに(笑)

明日の予定日が自分の誕生日でもあるので
そこを狙って生まれて来るんじゃない?って
言ってくれるわりに皆して聞いてくる😂

産まれたら連絡しますよ〜(笑)
って思いますよね😂(笑)


さっきトイレ行ったら鼻水の様な大きい粘膜が
べっとり付いていました😳
初めて見たので、トイレで1人でおぉぉーー!
って感激してました(笑)
粘膜栓ってやつですよね🤔?

粘膜栓が出てからどれ位で
陣痛がくるものなんでしょうか?

そんなすぐは来ないのかな😅?
なんか期待しちゃいます(笑)

ママはいつでもいいよーって
声掛けしとこうかな(笑)

コメント

むーたん

いよいよですね!
周りの産まれた?はほんとにめんどくさいですよね😭

ソワソワしますがリラックスしてお過ごしくださいね😆❤️

私は陣痛きてから粘膜栓って感じでした。あれ?これ痛いけど痛くない時もあるし...と思ってたらあっという間に間隔5分切ってて病院行ったらすぐ破水しました。
陣痛きてからもすぐは産まれてこないかもしれないので痛いですが😭可愛い赤ちゃんと会えるので頑張って下さいね😍

  • のんのん

    のんのん


    周りから言われるの嫌ですよね(´・ω・`)
    ちゃんと報告するから!って感じで(笑)

    そうだったんですね😄
    陣痛きついだろうけど頑張ってみます😭‼️

    • 8月3日