4201
私も、28週あたりから毎回なぜか
2週分赤ちゃんが大きいと言われてました!(笑)
先生に毎回、「でかいなー!でかいなー!」
と言われて、成長が嬉しい反面、
ドッキドキ!してました\(^o^)/
今は37週に入ったら、成長落ち着いて
標準になりましたよ!!
デカイって言われると、色々想像
しちゃいますよね。。(笑)
でも大きさのコントロールなんて
できっこないので(笑)
頑張って産むのみですよね!
4201
私も、28週あたりから毎回なぜか
2週分赤ちゃんが大きいと言われてました!(笑)
先生に毎回、「でかいなー!でかいなー!」
と言われて、成長が嬉しい反面、
ドッキドキ!してました\(^o^)/
今は37週に入ったら、成長落ち着いて
標準になりましたよ!!
デカイって言われると、色々想像
しちゃいますよね。。(笑)
でも大きさのコントロールなんて
できっこないので(笑)
頑張って産むのみですよね!
「胎児」に関する質問
妊娠21週1日目です。堕胎経験のある方 その時のお気持ちやその後の気持ちは どうでしたか? 暗いお話になりますが、、、 似たような経験をされた方 見ていただけたらと思います。 本日検診に行ったところ 胎児に色々な障…
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント