※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

インスタでハーフバースデーやお誕生日のおむつアートを見て自分もやりたくなるけど、センスがない。いつから始まったのか気になる。自分は6ヶ月になる赤ちゃんのお祝いは控えめ。

インスタ好きでよく見てるけど、みんなハーフバースデーとか1歳のお誕生日とかおむつアートとか…凄すぎる😂そしてみんな手が込んでてすっごい可愛い❤けどなんか自分もしなきゃなのか〜とか考えちゃうw毎月おくるみの上に載せて写メだけは撮ってるけど…
てかハーフバースデーなんていつから始まったの?😂
うちも来週には6ヶ月…❤おめでとうは伝えるけど、飾ったり盛大にはしませんwみんなの見てるとやりたくなるけど、センスもなくて😱

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

自己満足ですよ( 笑 )
2人目も同じことできるかってなると
難しいと思うので最低限にしてます🙆

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます❤
    そうですよね〜😂私は1人目だけど続くかわからないので、最低限です💦

• 8月2日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ハーフバースデーとかいって
    じゃあ1年半もやるの?って感じです( 笑 )
    お宮参り、お食い初め、1歳の誕生日はスタジオアリス行きました!
    誕生日だけ撮りに行ってその時に年賀状もやってもらえるので
    それくらいしかしません!笑
    あとは七五三ですね😋💓

• 8月2日