※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

切迫早産で25週から入院しており早くても今月いっぱいは入院になるかと…

切迫早産で25週から入院しており早くても今月いっぱいは入院になるかと思います。
赤ちゃんのため仕方ないのですが1番ツラいのが息子と一緒にいれないことです…( ;∀;)
面会来てくれてバイバイするときとか悲しい顔をするときとか本当に申し訳なくなります。
普段実母に見てもらってて楽しそうなんですけど寂しい顔したり大泣きしたりします……
そんな中旦那が今月義実家に連れてくと言い出しました。息子は数回しか会ったことなくて今人見知りもするので大泣きするのは目に見えています。
私も一緒に行けるのなら全然いいんですけど入院中なのでそうはいきません……
ただでさえ私が入院したことによって環境が変わってしまってるのに行かせたくありません。
私の考えはおかしいでしょうか??
二人目を出産したあと落ち着いたらすぐに行こうと言ったのですが……

コメント

☆

んー、もし私が旦那さまの立場なら自分の親にも孫を見せたいなーと思いますね💦もしかしたらお子さんの気分転換にもなって案外泣かなかったりするかもですよ🎶旦那さまに任せてみていいんじゃないでしょうか?

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね……
    旦那も頼りないところが多々あるので悩んでしまいました……

• 8月2日
まりも

私も切迫で入院からの出産だったので1ヶ月弱息子と離れ離れでした😭淋しいですよね💦
ご主人も親御さんに会わせたいんでしょうね😊それか義理のご両親に頼まれてるか。。。
うちは義理の実家まで車で20分位なので週一で行ってましたが、主人と2人で行った時は大泣きしてすぐに帰って来ました😅行かせるだけ行かせて、泣いたら泣いたで仕方ありません!
でも何か不安というか、自分の見えない所で何かあげすぎたりしないかとか、何かしでかしやしないかとか色々思う事があったりもしますよね😅(私だけかな?違ったらすみません🙏)

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!!子供とこんなに離ればなれになったことなくて本当に寂しいですね…( ;∀;)

たぶん会わせたいと思うんですけどね。
    私も一緒に行ったときも向こうの環境になれるまで大泣きでましてや2泊もしてくるとかで本当に嫌です……

それです!
    息子はまだ思ったことをしゃべれないし何を食べさせられるかわからないしそれが1番気がかりです……
    前にも食べさせたことないものをあげたり義父がチューしようとしたりでそれ以来本当に目が離せないなって感じてまして……😨

• 8月2日
  • まりも

まりも

また泊まりとは😱日帰りかと思ってコメントしちゃいました💦

やっぱりそれですよね!笑
    まだ食べ物、飲み物は心配ですよね😥
    ちゅーしようとした所なんて目にしちゃったら絶対預けたくないし、目を離したくないですね😭
    こうゆう時の旦那の信頼度の低さ😂
    うちは泊まりはNGです💧義理の実家、風呂のお湯何日も変えなかったり掃除もろくにしてないんで😵
    嫌な理由はそれぞれありますよね!

• 8月2日
  • ママさん

ママさん

日帰りではキツイ距離なので毎度行くときは泊まりなんです。

チューしょうとしたとき旦那はやめろよって言ったんですがそれでもやろうとしてそれ以上旦那は言わなくて本当にムカついたんです…( ;∀;)
    私でさえしてないのになんでって思いました😥

風呂のお湯変えないとか最悪ですね……

今回遠慮してもらおうかな。。
    ただでさえ入院してて不安なのにって思っちゃいます。。

• 8月2日
  • まりも

まりも

それは大変ですね😥

悩ましい。。。もしかしてお盆に行かれる感じですかね?
    そーだとしてもご主人1人で行ってもらうってゆーのも何だか変ですもんね😭
    ちょこさんが入院中ですし、出産控えてるわけで今回だけはごめんなさいしてもらってもいい気がします💦

• 8月2日
  • ママさん

ママさん

お盆は混むので少しずらして帰るようですが主人一人で帰ってもらおうかなと思います。
    産後に連れて帰ろうと思います。

向こうからすれば嫁がこなくて孫に会えるというのが嬉しいのかなと思うんですけどね……

• 8月2日
  • まりも

まりも

それでもいいと思います!
    納得してもらえるといいですね😊

• 8月2日
  • ママさん

ママさん

そうですね!
    話してみます❗
    聞いて頂きありがとうございました🎵

• 8月2日