※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
子育て・グッズ

息子と一緒に公演に行くけど、座席が見づらいし、お子さんが座ってくれるか不安。飲食禁止かも?経験者のアドバイスを聞きたい。

9月におかあさんといっしょ 「ガラピコぷ〜がやってきた!!」の公演に1歳4ヶ月になる息子と2人で行きます♪
3枚連番とれず、夫は留守番に…( ノω-、)クスン

2階席で見づらいし、たぶん逃げ回って席に座っててくれないと思うので楽しめるか今からちょっと不安です。笑
おかしで釣ろうかと思いましたが、こういう公演って飲食禁止ですかねぇ?

1歳前半のお子さんとこのような公演に行ったことがある方、どんなかんじでしたか?やっぱり座っててくれないですよねぇ?
楽しむコツやアドバイスを良かったら教えてください♡

コメント

せぇまま

私も息子と大阪のとこに行きます!走り回るやろし、大変やろぉけどだいすけ兄さんゲストやし大変覚悟で楽しみます(^-^)笑
アドバイスじゃなくてごめんなさい。

• miaAmi

miaAmi

だいすけお兄さんゲストなんですかー!うらやましいですっ✨
    大変そうですが親子ともに楽しみましょうっ(^o^)

• 8月2日