※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

基礎体温が不安定で、高温期にもクーラーをつけてしまい下がってしまった。妊娠難しいでしょうか?

基礎体温がなかなか安定しません😵
2ヶ月前からはじめてつけはじめ、
画像はここ2ヶ月分です。

たまに朝方息子に起こされ動いたり
暑かったら少しクーラー付けて寝たり
そこまでな日は付けないと寝たら
たしかに毎朝、体の温度違うからか
基礎体温もばらばらで😵


今、生理予定日5日前ですが高温期なはずなのに今日暑くてクーラーつけて寝たからか下がってるし(;_;)

こんな方はいますか?
妊娠難しいでしょうか?


コメント

まな

私基礎体温バラバラすぎて早い段階でつけるのやめました!笑
でも妊娠できましたよ😊

  • ママリ。

    ママリ。


    バラバラだった原因ってありましたか?😵
    排卵日はどうやって確認してましたか??

    • 8月2日
  • まな

    まな

    詳しい原因はわからないですが、私は万年の冷え性でした!今もです💦

    排卵日はアプリで生理の初めと終わりをつけて計算してもらってました!
    ルナルナとラルーン2つつけてましたね!

    • 8月2日