妊娠中と育休中の光熱費の差が大きく、専業主婦が難しいと感じています。働いていた時は快適でしたが、育休中は無駄に思えます。保育園に入れると費用がかかることも気になります。
働いてたとき(妊婦時代)と、働いてないとき(育休中)の光熱費が違いすぎて辛い。やっぱり専業主婦むり。昼間の光熱費が無駄に思えて仕方ない。
ショッピングセンター勤務やから働いてても電気代気にせんでも冷房効いてて涼しいし、トイレも水道代気にせんと行き放題やし(笑)、お弁当食べる時のレンジも使い放題やし、休憩室にお茶もあるし、至れり尽くせりやないか!!あ、でも保育園入れたら保育園代がかかるのか😭
- pepe(9歳)
コメント
退会ユーザー
私は育休中ショッピングモールとか支援センター行って光熱費削減のため家をあけてました(笑)
pepe
コメントありがとうございます。
素晴らしい過ごし方です(笑)近場にショッピングセンターあれば絶対毎日行ってましたね😭支援センターは私が人見知りすぎて行けません(笑)