※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、初めてのマグマグ選びで迷っています。おすすめの商品名を教えてください。

みなさんいつもお世話になっております!5ヶ月に入り、来週くらいから離乳食を始めようとしていますが、まだ哺乳瓶しか使った事がなく、マグマグのような物が未経験です!見に行くと色々ありすぎて迷ってしまいます!どのような商品がおすすめですか?よろしければ、商品名などおすすめの商品名を教えて下さい‼️お願い致します‼️

コメント

かりちゃん

うちの子はPigeonのを使ってました(о´∀`о)

かりちゃん

写真のです(о´∀`о)

• CC

CC

ありがとうございます‼️5ヶ月ですが、ストロー大丈夫ですかね?練習させた方がいいですよね?かわいー!買います✨

• 8月2日
  • かりちゃん

かりちゃん

確か飲み口の所を替えれるようにセットで売ってますよ(о´∀`о)

• 8月2日
  • CC

CC

ありがとうございます‼️後で買いに行ってきます💦セットで売ってるのは助かります✨

• 8月2日
  • かりちゃん

かりちゃん

西松屋でも売ってますしね(*^▽^*)

• 8月2日