※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのっち
妊活

産後の体調不良で生理が来ない。プラノバール服用後も症状あり。排卵していないのか、服用後の影響か気になる。

カテゴリ違いかもしれません。すみません。いつもお世話になっています。

9ヶ月の息子がいます。産後の体調が良くなく産婦人科に行きました。
「排卵をまだしてないのに、卵巣が機能しようとして体調不良を起こしているから生理を来させよう!」というとこで、6/16から10日間プラノバールを服用し6/29日から7日間生理が来ました❗

その後二人目が出来たらいいなーと思ってるので避妊はしてませんでした。起床もバラバラなのでガタガタグラフなのですが、ここ1週間程下腹部痛もあるし、腰痛もあるし生理がもうちょっとで来るはずなのに来ません。排卵をしていないのでしょうか、、?それともプラノバールを服用したあとなので生理が遅れるのでしょうか?生理前の症状があるのに生理が来ないのが気になってしまい、相談させてもらいました。

コメント

10月産まれ👶🐥

プラノバールは10日間しか飲んでないんですよね?
高温期が16日続いてるようなので、妊娠の可能性もありますね💕早かったらもう検査薬反応すると思いますが、あと一週間待ってもいいかもですね😊生理がまだ安定してない可能性もあると思います。😌

• すのっち

すのっち

返信ありがとうございます!とてもモヤモヤしていたので優しく対応していただいてホッとしています😌💦はい!プラノバールは10日間だけです!高温期まで調べてくれてありがとうございます!💕妊娠だったら嬉しいです!なるほど、安定してない可能性もあるんですね、ウズウズしてますがあと一週間待って生理が来なかったら検査薬してみようと思います✨

• 8月2日
10月産まれ👶🐥

高温期にはなってるっぽいので可能性はあると思います😊しかも37度くらいまでいってますもんねー!この時期ソワソワしちゃいますねー😆

• すのっち

すのっち

高温期は続いてますが、これだ!って言う妊娠症状もなく多分生理が来るんでしょうが、、ほんとにソワソワしてばっかりです😂😂焦っても意味ないのに😅

• 8月2日