※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で必要なものを教えてください。ストロー付きのマグは買った方がいいですか?

いつもお世話になっております。
そろそろ離乳食も始まるので、今から赤ちゃん本舗に必要なものを買いに行こうと思います。

これがあると便利だよなどと言うものがありましたら教えてください👶
ストロー付きのマグなどは買っておいた方が良いですよね?

コメント

ゆんゆーん

わたしはリッチェルのストローの練習ができるマグを買いました!普通のマグだとなかなかうまくコツがつかめなくて嫌がっていたので買ってみたところ飲めるようになってきました( *´꒳`* )
そして、毎回作るのはめんどくさいので小分けにして冷凍できるようなものもサイズ違いでいくつか買いました(*^^*)これもリッチェルのものだったかと思います😃
お粥を楽に作るために炊飯器でご飯炊く時に一緒に入れられるやつなんかも重宝しています😆

• ぷちこ

ぷちこ

ありがとうございます☺
    探してみます☺
    冷凍するまで考えていませんでした〜

• 8月2日
あきらプリン

アカチャンホンポでわなく、100均で製氷皿売ってます⭐️初期のうちわかなり重宝しましたよ^o^後わ濾し器だとか、アカチャンホンポ高いイメージなので少しでも安い100均で結構集まると思いますよ!

ストローマグマグわゆくゆくわ練習するかと思うので、買っておいても支障わないと思います⭐️

• ぷちこ

ぷちこ

ストローマグは買ってきます☺
    百均ですね!!
    見てきます〜。
    ありがとうございます

• 8月2日