※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

先日旦那のお父さんにビール〈エビス〉をお中元に送りました義父は出張…

先日旦那のお父さんにビール〈エビス〉をお中元に送りました

義父は出張中で受け取りが出来てなかったみたいで、今日受け取ったのか?←予想ですが…

旦那にラインが来てて、画面に出てきたので見えちゃいました その内容が 今やっと出張先の宿から戻った ビールはアサヒがいいぞ と言う内容でした。

完全に私が送ったエビスよりアサヒがよかったとの内容ですよね?🙄
何なんだよー😬😬😬😬😬😬😬😬😬むきー☹️

コメント

ぷぅ

最後の文いらないですね(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    最後の文とは?😦
    アサヒがいいぞですよね?😫

    • 8月2日
  • ぷぅ

    ぷぅ


    そうです!
    余計な一言いらないですね(笑)

    • 8月2日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとです。
    見なきゃよかった😖
    もうなんもせん!って思いました☹️

    • 8月2日
ひびき

えー!失礼な!
エビスのが高級感あって、贈り物にはいいと思います!
個人的にもエビスのが美味しいと思うし(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしもそう思いエビスにしたのですが、まさかそんな思われてるとは…

    しかも旦那は送らんでいい!って言いましたがわたしはあまりそれは出来ないので旦那に言わず送ってから、旦那に話したくらいなのに。
    旦那なんて何もしてないのに☹️

    • 8月2日
はるひ

好みの問題なので気にしなくていいと思います。次からアサヒを贈るといいのでは?
ちなみにわたしはスーパードライ派です。
エビスは甘ったるいので好きではありません 笑

  • mimika🧡

    mimika🧡

    次からはそうします
    なにがいいとかわからず…⚡️

    • 8月2日
ハル

知らんがな!って感じですね💦

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんと知りませんって感じです笑

    • 8月2日
mana

えーエビス高いのに。何故分からぬら義理の父

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしも普通のより高いからいいと思ったのですが違ったみたいです😰

    • 8月2日
ポン太

もしかしたら、『エビスなんて、そんな高級なもの申し訳ない💦 アサヒでいいんだよ、アサヒで😊』と、遠慮の気持ちからかも...

...ないか笑
私も主人もスーパードライ派ですが、いただき物に対してそんなこと言いません!😂

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そう受けとりたいと思います。
    こちら側としたら、贈り物だったのでエビスにしたのですが、違ったみたいです🌀

    • 8月2日
  • ポン太

    ポン太


    贈り物って難しいですよね💦
    とりあえず、義父さんの好みがわかってよかった〜くらいに前向きに捉えましょう😆😊✨

    • 8月2日
ちぃ

気心が知れてるから感謝しつつ、次はアサヒにしてくれると嬉しいなって思って言ったんじゃないのかなと思いました。
好き好きがあるので…
悪い意味ではないと思いますよ

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうですかね😖💦
    義父の好みなんてしったこっちゃない😂

    • 8月2日
ぽん

エビス高級感あるので贈答品にはいいですよね💦

うちの実父もお中元でエビスいただきますがアサヒ派なので旦那さんが飲んでます
私もビール大好きですがエビス苦手なのでアサヒだったらいーのにねーって言ってます💦

贈り物するなら気持ちも大事ですけど相手の喜ぶものの方がいいと思うので次からはアサヒにすれば喜んでもらえるって思ったらいいですよ💦
そして毎回アサヒビールって決めておけば何にしようって考えなくてすみますし\(*´ `*)/

  • mimika🧡

    mimika🧡

    はい、わたしもなかなかエビス飲まないと思いエビスにしたのですが。
    ほんとその辺の事情は知りませんが、こっちも喜んで貰えるように送ったんですけどね🙁
    もう旦那に送らせます🙌
    父の日に送ったプレゼント🎁も送ったのに、なにも言ってこなかったんですよー!なんなんだよー😰

    • 8月2日
ちー

居酒屋に勤めてました!

エビスぜーーーんぜん出ないです。

みんなアサヒです。


別にご主人に言うくらい良くないですか?
親子ですし^^


私なら好きな銘柄リサーチしてから買います!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    義父は遠方に住んでいて仕事も出張ばかりでリサーチする暇もなかったので贈り物なのでエビスにしました!

    • 8月2日