※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo12
雑談・つぶやき

接待接待って言うけど、いつ帰ってくるんだろう😩飲み過ぎるの酒癖悪いか…

接待接待って言うけど、いつ帰ってくるんだろう😩
飲み過ぎるの酒癖悪いから、酔っ払ってないといいなー。
こんな遅くまで接待しても、給料には関係ないし、旦那の身体大丈夫なのかな😨⚡️

コメント

もじもじ

まさに先程まで同じでした😥
接待接待。って。😫😫
旦那さんの身体を心配してあげれるこころの広さが私にはなかったです😔

• momo12

momo12

こんなつぶやきにコメントありがとうございますっ😭💓

旦那さんも接待だったんですね😢💦
    接待って言えば、朝帰りでもなんでも許されると思ってと、最初はイラついてましたが、また今日も仕事で接待みたいだし、あまりにも帰って来ないので心配になって、私まで寝れなくなってしまいました😩💦

• 8月2日
  • もじもじ

もじもじ

接待=なんでもあり。みたいでイライラマックスで。旦那はなんでわかってくれないんだと先程喧嘩しました。笑

なかなか帰ってこないとねむれないですよね😭外が明るくなってきました…笑

• 8月2日
  • momo12

momo12

イライラしますよね⚡️子ども産まれてからは、接待から帰宅後に子どもが寝てても構おうとするから余計イライラしますよ😂笑
    接待で仕事に繋がるんだとか言われても、こんだけ遅くに帰って来られたら、理解したくてもできないですよね😩💦

ほんと外が明るいですよ。笑 うちの旦那はいつ帰ってくるんですかね😩そして仕事に行けるんでしょうかね。笑

• 8月2日
  • もじもじ

もじもじ

仕事の大事な集まりならお酒なんてのんでないで、ファミレスいけ!って想います。笑

旦那さんお仕事行けましたか?🤔

• 8月2日
  • momo12

momo12

ファミレスっ😂!笑 お酒飲まなきゃ話せないのかよって感じですよね😩それが男社会ってわかってても理解できないですね😩

結局6時前に帰って来て、14時頃仕事に行きました。笑 ほんと理解ある上司で助かります😅💦
    おかげで私は寝不足です⚡️
    今日も接待なので、何時に帰ってくるんですかね😱💦

• 8月2日
  • もじもじ

もじもじ

6時!😱大変そうですね😢私もおかげで寝不足です笑
    今日もなんですね😱
    momo12さんも、ゆっくり休めるときに休んでくださいね!☀

• 8月2日