※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

後追いが始まり、滅入ってます(p_-)後追いなんて可愛いじゃん。なんて思…

後追いが始まり、滅入ってます(p_-)
後追いなんて可愛いじゃん♡なんて思ってたけど、いざ自分がされると、鬱陶しくてしょうがない(p_-)
キッチン、隣の部屋、トイレ、お風呂、どこ行くにも地獄の泣き叫び。あぁ、私には自由な時間と自由な環境無いんだなと改めて思った(p_-)

しがみついてきて、力強気から、つねられて痛いし、とにかく地獄の泣き叫びやめてくれ。

コメント

もち

同じです。
ほんと今参ってます😩
いつか終わるとわかってても、泣かれるとほんと辛いです。。

• まみ

まみ

同じ月齢で、気持ち分かって頂けて、嬉しいです😂

本当に、うんざりします。でも、泣いて追いかけてきて、母親は私なのに、鬱陶しいなんて思って可哀想だけど、朝から晩までで、きついですよね💦
    いつかは、終わるんだろうけど、いつ終わるのー⁉︎って、こっちが泣きたくなります(p_-)

• 8月1日
  • もち

もち

ほんとにキツイですよね(泣)
    もう心身共に疲れ果てます💦
    うちの子は私が体制を変えただけで、泣き出します😭
    ギャーギャー泣かれるともう1人になりたい。って思っちゃいます⤵️
    育児本とかネットでも、いつから終わるからどんと構えて。と書いてあるけど、どんとなんて構えれないです😩

• 8月1日
  • まみ

まみ

本当に本当に、数時間1人になりたいと思ってます(p_-)きっと、ママが動くと、どっか行っちゃうと不安になるんですかね💦旦那がいても、私の方ばかり来るしで、一度泣き始めると、手付けれません💦いつ終わるのか。。
    明日にでも終わって欲しいです(><)

• 8月1日
  • もち

もち

明日にでもほんとに終わって欲しいですね(T-T)
    憂鬱ですが、お互い乗り越えましょうね>_<

• 8月1日
みいみみみ

最近始まったんですかー??
予兆もなく始まるものですか??

息子もまもなく9ヶ月ですが、後追いもなく、人見知りもそれほどしなくて助かってます。こんな感じでも後追い始まるのかなーと思ってるのですが😵

• まみ

まみ

うちも、人見知りしませんよ(^_^)
    でも、9カ月になったとたん、何の予兆もなく後追い始まりました💦
    人見知りしなくて、助かりますよね(^_^)でも、後追い始まり、滅入ってます(p_-)

• 8月1日
  • みいみみみ

みいみみみ

急に始まるんですか…わわわ💦
    そしたら預けて出かけるとか絶対無理ですよね!?💦そろそろ心の準備をしておかなければ。

• 8月1日
  • まみ

まみ

うちは、預けるの今は難しいですね😓
    姿見えなくなると、この世の終わりかのいうくらい泣くので💦
    預かる方も大変だと思いますし💦

• 8月1日

うちの息子もいまだに金魚のフンのように後追いしてきます、、、
余裕のある日はまぁ、可愛いと思えますが、余裕のない日はイライラ
ごめん、ちょっとそこにいてと思ってしまいます( ; ; )

• まみ

まみ

余裕ある日は、可愛いって思えますが、本当に今余裕なくて、イライラしかありません💦数時間1人になりたくて仕方ないです(><)

• 8月1日
やまびこ@三児の母

私の娘も後追いすごいです💦
常に監視されて生活してます🤣
少しでも見失うとこの世の終わりかのように泣き叫び…
でも今日の後追いは可愛かったです💖
風呂掃除してたら、テレビの部屋から風呂場まで泣きながら鼻水垂らしてハイハイしてきて…
しかも風呂場入るまでに扉のところに段差があるのに段差も登ってきて、
私の顔見たらお座りして手広げて抱っこしろ〜みたいな顔されて抱っこしたら笑顔になりました💟

いつもイライラしてましたが、
今日は何故か、ごめんねぇ❤︎となった日でした笑

• まみ

まみ

監視されてる、本当にその通りです💦
    でも、娘さんの可愛いエピソードありがとうございます😊ほっこりしちゃいました(^_^)今だけ、今だけなのに、その今がしんどいですね(p_-)
    私も、そんな可愛いエピソード楽しみに、後追い地獄楽しみます💦

• 8月1日
まかろに

明日で9ヶ月になります。
後追いの気配が全くないので、後追いを楽しみにしているのですが、かわいいなんて思えるのはやはり最初だけですよね😓
覚悟しておきます…😨

• まみ

まみ

余裕あれば可愛いと思えるのですが、今余裕なくて、とにかく、鬱陶しくて鬱陶しくて💦こんな事思って、ひどい母親ですが、1人になりたいと思ってます(p_-)

• 8月1日