※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
家族・旦那

旦那さんが働いてて専業主婦の方、1ヶ月の自分のお小遣いはいくらです…

旦那さんが働いてて専業主婦の方、1ヶ月の自分のお小遣いはいくらですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5千円です😭
欲を言えばもっと欲しいです(笑)

T

一万円です(°▽°)

さるあた

私が専業主婦だったとき、お小遣いはなかったですが、ある程度買いたいものは買ってました。
買ってたのも千円とかの物がほとんどで、高い買い物はしてなかったですが。

林部クンℓσνє♡MAMA♡

お小遣いはありません。

3 Kids*MaMa (24)

お小遣いなしです☺︎︎

♡ミィ♡

特に決めてませんが、本当に最低限しか買いません。

エリス

無しですね(´・ω・`)

ぷりん

ありません(・・;)

むっちん

私も主人もお小遣いは1万円です(o^^o)

けいこ

1ヶ月いくらッて決まってません。
同窓会等私だけお出かけする時とか多めに1〜2万もらうとか、
欲しいモノある時は不要に応じて交渉します。
で、私の財布の中に小銭等あれば自販機等で飲み物買ったり、100均で会計したり。
なんだかんだ、財布にお金入っていても自分の好きに使ってませんね〜T^T

かあちゃん

先月の生活費の残りの小銭が今月のお小遣いになってます!今月の生活費の残りの小銭が来月のお小遣いに!

お小遣い。という額は決めてません🙄

ろろろろろん

特に有りません。
基本的に自分の物は買わなくなりましたが、どうしても必要なものは生活費から買ってます😊

ゆうき

お小遣いわありません(´・ω・`;)
でも服とか買えばいいやん!って前言われましたd(ŐдŐ๑)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます😊まとめての返信ごめんなさい💧
お小遣いなしの方が多くてびっくりしました‼️確かに私も子供が産まれてから自分の物は買わなくなったし私も月10000円貰いますがあまり使わないなーって感じです(>_<)
色々な意見ありがとうございました😊

ゆりりん

私は月に二万円です^_^
息子が0歳の時はほぼ使わず貯めてましたが今は二人でランチに行ったり、キッズスペースに遊びに行ったり、授乳も終わって服買ったりネイル行ったりと使うようになってきました。

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

今もあまり使う事ないなって思ってたんですが2人でランチ楽しそうですね♡私も行こう‼️

• 8月2日
cocomama

私は、月3万円です(*´-`)2万円には、ガソリン代、病院代、オムツとかベビーフード…子供のモノも入っています(*´∀`) あと1万はヘソクリしてます😄

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ヘソクリも必要ですよね笑

• 8月2日
  • cocomama

cocomama

必要です(笑)ヘソクリで、高い物とか、誕生日とかにスタジオで写真撮りに行ったりしてます(*´-`)

• 8月2日