首が座る時期についてご心配ですか?お子さんのペースで大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
みなさんのお子さんはいつごろ首が座りましたか?
長男は3ヶ月でほぼすわってましたが、次男はまだぐらぐらしてます😅
だいぶしっかりはしてきてますが、、
首が座るとだいぶ楽になるのに💦
まだ焦る時期ではないですよね?😣
- にこたん(9歳, 10歳)
はな
うちもっとかかりましたよー!何ヶ月かは忘れましたが🤣なんでもかんでも遅かったです😂
tomato
長女と3女は1ヶ月くらいで首座ってましたが次女は4ヶ月くらいでしたよ✨
寝返りも5ヶ月でふにゃふにゃしてました。
退会ユーザー
まだその頃は座ってませんでした😅
4ヶ月健診でもう座ってるよ!と
言われましたがたまーにぐらぐら
する時があります!なので完全では
ないのかなって思ってます(笑)
私自身ですが5ヶ月半ぐらいで
座ったみたいですよ😳💭
4匹のこっこちゃん
4ヶ月入ってからでした!
まだ焦る時期ではないと思いますよー😊
☆★
6、7ヶ月頃です🌸😇
にこたん
みなさん回答ありがとうございました♡
まだすわってない子が多くて安心しました🙂
1ヶ月で首が座る子もいるんですね😳
コメント