※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

こんなにも義父が危なっかしい育児をするとは…今日は義父と義妹と旦那、…

こんなにも義父が危なっかしい育児をするとは…
今日は義父と義妹と旦那、私、娘でお出かけしたのですが…
義父が運転席に座らせるわ、転落しそうになって娘をギャン泣きさせるわでてんやわんやしました😰
他にも、1.5mくらいの高さに積み上げられた商品の上に娘を乗せようとしたり、義妹は大声(ふざける時に甲高い声を目と鼻の先で叫ぶ)出して耳痛くなったり…ストレスです💦
私がはっきり物を言えれば、大丈夫の一点張り…
旦那がこういう時こそビシッと注意するべきなのに、ここまで運転して連れてきてもらってるから…と何にも言ってくれません。

みんなこんな思いしてるんでしょうか…??

コメント

わっさん

ひどすぎます。動くおもちゃだと思っているのでしょうか…読んでいて腹がたちました!
一緒に出かけるのは控えた方が良いと思います。危険なことが起きて後悔したくありません💦

• みんみん

みんみん

ほんとですよね!
    普通に考えて有り得ない行動をいつとるか分からないので怖くて仕方がないんです。
    控えたいところですけど、そうもいかないです…
    週一のペースで会ってます💦

• 8月1日
わかな

わたしもこの前、娘のことを義母が親戚周りに見せる時に抱っこしながら調子乗りまくりで、まだ首もしっかり座ってないのに落としかけられました…娘はびっくりして両手足広げてギャン泣きで当分落ち着かず…気抜いてたわ~そんな泣かなくてもいいじゃん~って何事も無かったかのようにケラケラ笑っていて親戚周りはみんな何も言わず、わたしひとりがイライラで泣きそうでした。もう会わせたくないし抱かせたくもないです。

• みんみん

みんみん

うわぁ…
    うちはそこまでではないんですが、ちゃんと謝るとかありますよね、普通…
    血が繋がってたらビシッと言えるんですけど、所詮は赤の他人ですし言えないですよね。
    私もイライラで泣きそうでした。

• 8月1日
  • わかな

わかな

ですよね、実の親とか家族ならなにかあってもまだどうにかなりますけどね…
    なので旦那にまた今回みたいな事があったら責任も取ってもらえないし責めれないから何かあったらでは遅い。と伝えました、旦那から義母には気をつけろよ~とかしか言ってないと思いますが(笑)

• 8月2日