※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

産婦人科での検査結果異常なし、陣痛もない状況で、分娩室からの悲鳴に恐怖を感じ、家でも不安が続いています。

本日胃の激痛に襲われ、産婦人科に電話すると来て下さいと言われたのでいくと、採血NSTも異常なし、陣痛がきてる気配もないと言われました。
たまたまNSTしたのが陣痛室だったのですが、分娩室から悲鳴が聞こえとても怖くなり泣いてしまいました、、😣涙。
家に帰ってきてからも恐怖が消えません、、

コメント

みい

お隣さんの声聞くと怖くなりますよね...私も怖くなりました。そんなに痛いの?と...確かに痛いですが頑張れば可愛い我が子に会えます!産んだ次の日には忘れます!笑
頑張ってください!

• chiiii★

chiiii★

陣痛の痛みは考えないようにしてきましたが、リアルに聞いちゃうとなかなか怖いですね😭

• 8月1日

胃は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
陣痛室って悲鳴とかうめき声は普通に聞こえますよ〜笑
でもいざ自分がなればそんなこと考える余裕ないくらいになるので大丈夫です。
もうなってしまえば産むしかないですから、絶対乗り越えられます!
やっぱりやめるってやめられるものではないので始まってしまえば産むだけです!
単純に考えましょう!
始まりもあれば終わりもあります、大丈夫です😊

• chiiii★

chiiii★

胃痛はだいぶおちつきました😣
    こんなに痛そうなのを本当に耐えれるのかって思っちゃいます、、涙。採血の注射も余計痛く感じてしまいました💧

• 8月1日

退会ユーザー

良かったですね。
    このままお産を迎えてくださいね😊
    私は採血ですら倒れそうになるほど痛みに弱かったです‥。
    でも産後は筋肉注射すら平気になってしまいましたよ😂
    母は強しって本当です👏🌟
    こんな私でもうめたので、心配しなくて大丈夫です!!

• 8月1日
hasa-ruku.。o○

私も絶叫した1人です(笑)
怖いですよね😅私も不安でいっぱいでした。
でも、陣痛来ちゃったら耐えられます。大丈夫。みんなそうやって産んでます。絶叫したのは、赤ちゃんを最後に出すときに全身の力を込めて息むからです。
案ずるより産むが易しです‼️

• chiiii★

chiiii★

絶叫したんですね〜😣‼️
    私もあれぐらい絶叫するのか、、と思うと怖くて怖くて、、涙。

• 8月1日

こんばんは!
胃は大丈夫ですか?妊娠中は体調不良になりやすかったりしますから、大変ですよね😢😢お大事にしてください。

悲鳴怖いですよね😭
私も出産する前、つわりが酷くて処置室をお借りして点滴を打っていたら、となりの陣痛室からめちゃくちゃ大きい悲鳴が聞こえてきて、思わず隣にいた夫に泣きつきました(笑)

その時は、あの痛みを私も体験するんだ。やだな。怖いなぁ。とずっっっと考えていましたが、実際に産んでみた感想としては、意外と大丈夫だな。でした😳(あくまでも私の個人的な意見です)
たしかに痛いけど、いきみ逃しや、呼吸法などを意識していたら乗り越えられましたよ♪

chiiii★さん、出産頑張ってくださいね💓応援しています😍

• chiiii★

chiiii★

早くこの胃痛を完全に治さないと陣痛とかぶっちゃいます😣
    本当に悲鳴てすごい恐怖感増しますよね、、涙。
    私も意外と大丈夫だなと思える出産にしたいです😭
    やっぱりほとんどの人が叫んじゃうんですかね、、

• 8月1日

退会ユーザー

私も実は出産2日前まで親知らずが生えてきて激痛すぎて病院行って、このままじゃ、陣痛+歯痛だよー😱って騒いでましたww結果なんとか歯痛はおさまりましたが、、w

私はもうすぐ出てくるぞー!っていう瞬間は痛くて一瞬叫びました😱それ以外は天井の模様を見たり(笑)して気を紛らわしたり、タオルを持って思いっきり握りしめたりして痛みと戦いましたよ😳😳😱

• 8月1日

分かります😭😭私も叫んでましたよ〜