※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
雑談・つぶやき

今朝破水し入院になりました!まだ本陣痛は始まらず、お腹の痛みや張りは…

今朝破水し入院になりました!
まだ本陣痛は始まらず、お腹の痛みや張りは全然我慢できる程度😥
いつくるのかどれだけ痛いのか不安で不安で..
今晩陣痛来なかったら明日の朝から促進剤始めます💧
しかも今日は出産ラッシュで、何人もの物凄い叫び声を聞き完全にビビってます😂母には腹をくくれと言われましたが、チキンな私は覚悟決められないです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

コメント

ベアーズチョコ

不安でしょうが、その時はくるので頑張るしかないです!(>人<;)
ですが、怖いものは怖いですよねー😅特にさけび声とか聞いちゃうと😅

出産頑張ってくださいね!!応援してます☺️

Yu_he.

私も1人目は37週で破水からでした(^^)
夜中破水して朝まで陣痛来ず、おかげで緊張して寝られませんでした…笑
赤ちゃんの体力の問題で促進剤打って出産でしたが、始まってしまえば出てくるまで終わらないので、頑張るのみです\(^o^)/
母子共に健康で、元気な赤ちゃん、頑張って産んでくださいね♡♡
もうすぐ、会えます!!