※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂に入らず寝てしまいました。起こすべきか、明日にするべきか悩んでいます。昨日も同じことがあり、生活リズムが心配です。

赤ちゃん、お風呂に入らず寝てしまいました(´・_・`)

毎日19時から19:30までにはお風呂に入れていますが
今日はお昼寝が短かったせいか、18:00過ぎ頃に
眠ってしまい…今もよく寝ています。

起こすのは可哀想だし寝かせておこうとおもうのですが、
起きたらお風呂入れますか?
明日にしてあげたほうが良いかな?と迷ってます。

実は昨日も疲れていたようで、18:00頃から寝てしまい
何度か夜中に目を覚ましたものの、眠そうだったので途中、オムツを替えてパジャマにだけ着替えさせ、今朝お風呂にいれました(´・_・`)

生活リズムおかしくなっちゃいますかねー??

それにしても、良く眠っている。。。

コメント

はる

明日の朝でいいと思いますよー☺️

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

床に寝ちゃったので(なぜか床に寝るのが好きな子です)布団に移してあげたのですが、ぐっすり寝てるので、このまま寝かせてあげようと思います🙂ありがとうございました!( ^ω^ )

• 8月1日
honey bunny

途中で起こすのかわいそうですね。明日の朝は、とりあえず温水にしめらせたガーゼで身体を拭いてあげるのはどうですか?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですよねー(´・_・`)あまりに良く寝ているのでお風呂はまた明日の朝にいれてあげようと思います♡なんなら、私も一緒に寝ちゃおっかなぁと思います☺️きっと、明日は4時くらいから赤ちゃん、起きちゃうと思うので😓ありがとうございました!

• 8月1日
れいか

私なら次起きた時にガーゼで軽く拭いて
明日の朝いれます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今一度おきましたが、最強に機嫌悪く…オムツ替えたいへんでした(´・_・`)もう一度寝てくれたので、お風呂は明日にします( ^ω^ )ありがとうございました!

• 8月1日