※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
妊活

排卵検査薬の使い方について教えてください。生理周期が35日で7/22〜7/28だった場合、いつ使えば良いでしょうか?

排卵検査薬は、いつ使えば良いですか??(;_;)
買ってみたんですが、どうすればいいのか分からなくて…
生理が7/22〜7/28でした。
35日周期くらいです!

コメント

みよ

生理開始日から14日あたりから使用すればよいかと思いますよ(^-^)
35日周期だったら、だいたい生理開始日から19日目あたりに排卵している想定なので、余裕もって14日あたりからかなと私は思います。

• Tママ

Tママ

8/5頃から毎朝使用してみればいいってことですよね??
    陽性が出たら仲良しすると良いんですかね??
    すみません無知で(>_<)!

• 8月1日
みよ

そうですね!
8/4からでもいいとは思いますし、8/5からでもいいかと(^-^)
あと、朝イチの尿ではなく昼とか夕方とかのがいいですよ。
朝イチは濃すぎて疑陽性が出たりするので。

陽性が出た日から3日ほどタイミングをとります。連日がきついのであれば1日あきでも全然大丈夫です👍

• Tママ

Tママ

なるほど!
    じゃあ4日から日中やってみます!
    3日連続でやってみたいと思います♡

詳しくありがとうございます!
    助かりました (꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月1日
  • みよ

みよ

頑張ってください!
    私も病院の先生の排卵予想は外れ、排卵検査薬で妊娠しましたのでヽ(・∀・)ノ
    私は陰性後に排卵するときがあるので、陰性の日も念のためタイミングをとってました(^^;
    普通の人は陰性になったあとはあまりタイミングとらないかと思いますが💦

• 8月1日