※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
家事・料理

つわりでご飯があまり食べられません🙁肉系、油っこいものは気持ちが悪く…

つわりでご飯があまり食べられません🙁
肉系、油っこいものは気持ちが悪くなってだめです😭
酸っぱいもの、野菜、フルーツなら食べられるのですがつわり中でも食べやすいものありましたら教えてください☺️
調べても食べたい!というものがなかなかありません…😭

コメント

みーこ1001

私は冷やした酢飯、サンドイッチなら食べれるときもありました!

吏桜(りお)

私はとにかくサラダを食べまくってました…
サラダとスイカ、あと冷製パスタとか。
あたたかいものだとつわりが酷くて受け付けなくてこんな感じでしたよ💦

後期になって落ち着いたのですき放題食べてますがそれまでは葉酸アプリ?とか妊婦サプリ飲んでしのいでました

ゆき☆

私は、冷たいうどんとか蕎麦を食べてました。ツルツルと食べやすかったので✨
あとは、ゼリーですかね。

ゆて

妊娠おめでとうございます🎉
わたしも大好きな揚げ物が🆖になりました…仕事をしていたので、サラダスパやサンドイッチをよく食べました!キンキンに冷えたりんごジュースも好きでした!
あとはラムネをずっとボリボリ食べていました😊

子泣きばばぁ

私は去年の今頃ちょうど悪阻真っ只中でした。
私はゼリー、ところてん、おしゃぶり昆布ばかり食べてました〜

aya

私はつわり中はなぜか
冷やし中華か冷たいとろろ蕎麦ばかり食べてました😅
冷製パスタやざるうどんは受け付けなくって、
何故かいつも冷やし中華かとろろ蕎麦が無性に食べたい!と思って
よくコンビニ行ってました、、(笑)
結局食べ出すと半分も食べられなかったりしましたが😂

夏場は、冷やしトマトや桃を
よく食べてました!

あゅ

今の時期はすいかはさっぱりしますよ。
私はグレープフルーツと梨食べまくってました😅

スイカとオレンジとトマトは、食べやすくてよく食べてました!!
もう少しお腹にたまるものだと、コンビニのサンドイッチも食べやすかったです(^^)
早く治りますように〜💦

退会ユーザー

つわりは治る、じゃないですね😂
    早く落ち着きますに!

• 8月1日
みやこ

私は急にカップラーメンのカレー味とかマックが食べたくなりました!なんだかんだ食べれてびっくりしたのを覚えてます^^;
あとはおせんべい、意外と食べられたなぁ
つわり辛いですよね、頑張りましょう(>_<)

ピークのときは、トマト、りんごがメインでした。少し落ち着いてからはところてん、サンドイッチ、冷やし中華が食べられるようになりましたが、量は半人前くらいでした!

♪のんママ♪

フルーツ(特にパイナップル)・ガリガリ君・グミ・卵豆腐は上の子の時も下の子の時もリピートでした。

あと下の子の時に、これか!!!!ってなったのが冷麺でした👍

ポポ

吐きまくりだったのですが、調子良い時はお素麺、サンドイッチ、トマト、は食べれました!あとグレープフルーツは食べるより匂いをかいだらスッキリしました(^O^)氷も水分が取れない時は良かったです!
15週に入ってやっとつわりが終わった気がします(^^)早く治ったらいいですね(>_<)

AI

まとめての返信で申し訳ありません😭💦
たくさんのコメントありがとうございます😊💕
参考にします!
さっぱりしたものなら食べられそうなので、トマトや野菜、フルーツや冷麺など食べてみようと思います😩✨
つわりの心配ありがとうございます(*´∀`)
これからもたくさん質問してしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします☺️