※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

機種変した際、iXpand?で画像を移そうと思って作業したら、カメラロール…

機種変した際、iXpand?で画像を移そうと思って作業したら、カメラロールにあった写真の順番がバラバラになりました💦

今まで撮影した日順に並んでたんですが💦
子どもの写真とか、妊娠中の写真とか、いつのものだかわからなくなってしまったんですが、撮影した日を調べる方法ってわかる方いらっしゃいますか??
使っているのはiPhone 7です!

コメント

いちご

前にまったく同じことになりました😭
iPhone既存の写真アプリを開いた時に左下の写真ってところを開くと日付順に見れませんかね?💦
わたしは順に見たい時はそこから見てます😅

• ニキ

ニキ

回答ありがとうございます‼️
    左下の写真押すと、最近のやつは日付順になるんですが、以前のやつが全部移動した日付になっていて😱

• 8月1日
  • いちご

いちご

そうなんですか😭💦
    そうなると、撮影した日を調べるならば右上の🔍マークから日付を入れて…ってやるしかないですかねぇ😵
    バラバラになるなんて聞いてないよって感じですよね!!便利だと思ったらそーでもない…😩笑

• 8月1日
  • ニキ

ニキ

その方法もダメでした😭
    ほんとそうですよね!携帯ショップで勧められるがままにやったらこんなことに💦
    いつも通りiCloudでやればよかった〜と後悔です😂
    いろいろとありがとうございます✨

• 8月1日