※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん。
妊娠・出産

トイレで見つけた茶色い塊について相談です。触ってもプニプニで恐怖を感じています。同じ経験の方いますか?

下品なお話で申し訳ないです。

先程トイレに行った時、下着に1センチ程で丸く、スライム状?の茶色い塊が付いていました。恐る恐る触ってみたところ、手に付くことのないプニプニとしたものでした。
おりものとかではなさそうでした。
こういう経験のあった方はいらっしゃいますか?
ちょっと怖いです。

コメント

ひまま

オリモノの色ではなかったですか??
私はよく塊が出ますが…

• みちゃん。

みちゃん。

薄茶色、、って感じでした。
    塊が出てくるのは正常なんですかね?😢

• 8月1日
  • ひまま

ひまま

私は妊娠前、妊娠中変わらず塊が出ます(><)妊娠してからはオリモノ増えました(><)毎日のようにパンツについて洗うのが大変です(><)

色も薄茶色ならオリモノかと思います!心配なら病院に電話してみるか、診てもらってもいいかと!!

• 8月1日
  • みちゃん。

みちゃん。

はい!今週受診する予定なのできいてみますね!!!
    わたしも毎日洗うのが大変です😢
    回答感謝です!

• 8月1日
☺HappyDream☺

血+おりものだと思います✋初期は多いと教わりましたが、恐いですよね。

私も前回の妊娠では全くなかったのですが、今回の妊娠では茶オリが数回出ています。初めは検診の時に「もうすぐ出血すると思うけど、茶色だったら気にしなくていいからねー。赤かったらすぐ連絡してね」って先生に言われて数日後に茶オリが出てきたので放っておきました。あとは検診の前の日にまた同じように出てきたので次の日相談したら問題なくてほっとしました。

でも怖がらせるわけではないんですが、友達は初期に茶オリが出て病院に行ったら切迫流産で即入院になっていたので甘くみない方がいいのかなと毎回思うようにしています。

長くなりましたが、心配でしたら診てもらわれた方がいいかもしれないです。

お大事になさって下さい!

• みちゃん。

みちゃん。

経験者の方からのコメント安心します🙇
    昨日検査で妊娠が分かったばっかりで、結構その時に出血していたのでそのせいなのかな?とも考えました!今は出血もないので、今週もう1度受診する予定なのでその時に報告してみます!

初めての事なので色々不安ですが頑張ります!

• 8月1日
  • ☺HappyDream☺

出血止まって一安心ですね!

実は私も前回の出血というのがおとついで、昨日病院行ってきたところなんです💦で今日出血止まってました✨奇遇です!(笑)

まだまだ初期って不安がつきものですけど、お互い無事に出産出来るといいですよね☺💓

• 8月1日
  • ☺HappyDream☺

あ!言い忘れました💦

グッドアンサーありがとうございます💓

• 8月1日
  • みちゃん。

みちゃん。

ほんとお互い元気な子を産みましょう!!!
    不安が少なくなるだけで体調も全然違うのでほんとに助かりました(*¯꒳¯* )

ありがとうございました😊💖👍🏻

• 8月1日

妊娠初期ですか?
念のため病院に相談してみてはどうでしょうか?
万が一ということがあると怖いので…

• みちゃん。

みちゃん。

初期です!
    今週受診する予定なのでそれまでに痛みが出てきたりしたら早めに行こうと思います!

• 8月1日
ichan12

茶オリは子宮内で出血していた可能性もあるので、早めに病院でみたもらった方がよいかと思います!

• みちゃん。

みちゃん。

昨日検査した時に出血があったのでそれのせいかな、、とかも考えました!
    今週受診する予定なので聞いてみます!

• 8月1日