※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな0328
妊娠・出産

いま妊娠21週なんですが(6ヶ月)なんですが佐賀県から大分県まで下道で軽自動車で行くのはやめた方がいいですか?

いま妊娠21週なんですが(6ヶ月)なんですが佐賀県から大分県まで下道で軽自動車で行くのはやめた方がいいですか?

コメント

はる

こんにちは😄
体調が良くて、休憩しながらなら大丈夫だと思いますよ🙆
私は毎日仕事と家の往復だったので
気分転換に車で3時間のところに休憩しながらですが行き楽しんできました😊♪

カランコロン

私は31w(先週)のとき岩手から青森まで行きました(ˊ̱˂˃ˋ̱)下道で5時間ほどでしたෆ̈旦那に会いに行ったので自分で運転しコンビニなどで休憩しながら行きましたෆ̈

緑茶🍵GreenSmoothy

2ヶ月の時に福岡から熊本まで、4ヶ月末に熊本から呼子→波佐見まで往復、6ヶ月末で妊婦友と熊本〜佐世保往復しました。
二人ともお腹張り張りまんなので、きっつかったです💦
きつくなったら、しっかり休憩してくださいね〜

mina_mama⑅◡̈*

7ヶ月で滋賀県出発の香川県、愛媛県、島根県、新潟県、群馬県、長野県、岐阜県に8日間の旅に行きましたよ✩︎⡱
乗用車ですがほぼほぼ運転私でしたし✦ฺ
産婦人科でもOKもらって行きました✦ฺ
ゆっくり球形しながらなら余裕でした‼︎
母子手帳は忘れずに٩(ˊᗜˋ*)

• mina_mama⑅◡̈*

mina_mama⑅◡̈*

球形→休憩です✩︎⡱

• 7月22日