※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスタリスク
子育て・グッズ

いま、生後2ヶ月で6000グラムなんですが、ミルクを良く呑みます!大分飲む…

いま、生後2ヶ月で6000グラムなんですが、ミルクを良く呑みます!
大分飲む子で一回ミルクを何れくらいづつあげていますか?
あと一日何回くらいですか?

ちなみに産まれたときは2896グラムでした!

コメント

肉まんあーちゃん

二カ月で6000gは大きいですねo(^▽^)oうちは今3ヶ月で6000です
うちもよく飲みますよー
二カ月の頃は一回で飲む時100〜160飲みました(^^;;
回数は最初は6.7回でした
段々と飲む回数がへってきますよ