肉まんあーちゃん
二カ月で6000gは大きいですねo(^▽^)oうちは今3ヶ月で6000です
うちもよく飲みますよー
二カ月の頃は一回で飲む時100〜160飲みました(^^;;
回数は最初は6.7回でした
段々と飲む回数がへってきますよ
肉まんあーちゃん
二カ月で6000gは大きいですねo(^▽^)oうちは今3ヶ月で6000です
うちもよく飲みますよー
二カ月の頃は一回で飲む時100〜160飲みました(^^;;
回数は最初は6.7回でした
段々と飲む回数がへってきますよ
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント