※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

13週で悪阻が落ち着く人もいるけど、続く人もいるか不安。悪阻が続いた経験ありますか?

今妊娠13週になり悪阻もまだ波があり朝ご飯を食べるとすぐ吐いてしまいその後休んでいたりしていますが、13週ぐらいで悪阻が落ち着く人が多いみたいなので不安になり悪阻が続いた方いますか?

コメント

R.Mママ

17週くらいまで吐いてました😅その後は嘘のようになくなりましたよ!

• きりん

きりん

教えて頂きありがとうございます。
    初めての妊娠なので、不安で…

• 8月1日
ゆんママ

あたしは17週までありました。酷くて1日中、吐きけでした。。今は生後2歳8か月になりました!

• きりん

きりん

17週まであったのですね(´∵`)
    いい時はいいのですが、悪い時は朝吐いて夕方から頭痛、吐き気の繰り返しなので、心配になりまして…

• 8月1日
かなきち

13週でも普通にまだつわりありましたよー。
今は落ち着きましたが、個人差あると思います。
産むまでつわりがある人もいるので。

• きりん

きりん

個人差あるのですね。
    ピークが超えたと思ったら、朝ご飯は全部吐いてしまうし、夕方から頭痛は酷く吐き気もあるので、心配になっていました。ありがとうございます。

• 8月1日
みんちゃん

未だに悪阻で寝たきりです😒
毎日吐く事はなくなりました🙋

• きりん

きりん

悪阻辛いですよね。
    お気持ち分かります
    私初めての妊娠で悪阻もピーク超えたと思ったら吐いたり頭痛はあるし吐き気もあり気持ちも沈んでいました。

• 8月1日
きゃず

毎日吐くのは16週頃まででした!
気持ち悪さは前と比べて無くなりましたが、今でもちょこちょこ吐きます…😨

• きりん

きりん

個人差があるんですね。
    初めての妊娠なので、不安と心配と気持ちがどんどん沈んでいました。

• 8月1日
ガメラ

16週から、今日は軽いかな?みたいな日が、たまにあって、20週から食べられるようになりましたよ。周りの話しを聞くと悪阻が全くない。や、出産まで悪阻が酷かった。などなど個人差があるみたいですね。

ブルゾンちえみ

①人目③人目妊娠時は⑤週~①⑥週くらいまでピークでした😢💧
その後もしばらくはたまに嘔吐しておりました🚽