※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwamini
妊活

高温期16日目で、5日前から生理前の下腹部痛が続いています。妊娠の可能性が気になり、検査薬を使うのが怖い状況です。

高温期16日目(恐らく)です。

5日ぐらい前から連続で生理がきそうな下腹部痛があります。
ずっとではないのですが、生理前のような感覚です。

妊娠の症状で、こんな事あるのでしょうか?

フライングしようかと考えてますが、

他にあまり症状がないので

真っ白な検査薬をみるのが怖くて、

なかなか手を出せず💦

コメント

もっち

私は妊娠した時も下腹部痛はありましたよ👌
生理予定日と翌日にピンクと茶オリもあったので、完全に生理がきたと思っていました💦
検査薬見るの怖い気持ちもめっちゃわかります😣
体温は計っていないですか?

  • miwamini

    miwamini

    そおなんですね!!
    検査薬買いに行こうか悩んでます💦
    以前、フライングをして真っ白な検査薬をみて
    結構ショックだったので、見るのが怖くて💦

    体温はずっと測ってます!
    今日も37℃超えでした!
    高温期といわれる36.7℃以上が排卵後から今16日間続いています。

    • 8月1日
もっち

高温期が16日続いているなら可能性はあるかもしれないですね(^^)
ただ生理予定日は排卵後±2日ともいわれますしね💦
ソワソワしてストレスになるぐらいなら検査薬してみてもいいかもです☆
私は怖くてそれでもフライングでしたが、予定日5日後と一週間後の2回しました(^^)

  • miwamini

    miwamini

    検査薬使うなら、明日の朝とかのほうがいいでしょうか?
    今日買って、夕方でも使えましたっけ?💦💦

    • 8月1日
  • もっち

    もっち

    検査薬自体はいつ使っても大丈夫ですが、私はとりあえず朝一にしましたね(^^)

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    気になってゆっくりできないので、今日検査薬使ってみようと思います!!
    ありがとうございました✨☺️

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    検査薬すぐに濃くなつまたのですが!、、、、まさかこれは😭💓

    • 8月1日
  • もっち

    もっち

    検査薬で陽性出たんですね✨
    おめでとうございます🎉🤗💓

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    検査薬使った途端、腹痛がきてます💦
    心配です😭大丈夫かな💦💦

    • 8月1日
  • もっち

    もっち

    生理痛みたいな感じですか?

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    さっきまでは生理痛みたいな感じだったのですが、検査薬みたあとからは、よく日常であるお腹痛い😱みたいな感じで、お腹が張ってます😭💦💦

    • 8月1日
  • もっち

    もっち

    妊娠の症状として腸の動きが鈍くなってガス溜まりのようなお腹の張りは確かあったと思うのですが、、
    私は妊娠してからしょっちゅうお腹下すことありました😓
    温めたりするとちょっとマシになったりするかもです💡

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    しょっちゅうですか💦それは大変ですね😖😖😖💦
    赤ちゃん、大丈夫なことを祈ります💦
    今日からしっかり湯船につかります!

    病院はまだ早いですよね?😖

    • 8月1日
  • もっち

    もっち

    妊娠中は便秘になったり、下したりよくあることです😅
    あまり神経質になりすぎず、ゆっくり過ごされて下さいね☆

    病院はまだ早いですね💦
    今はまだ4週ぐらいじゃないでしょうか?
    せめて5週に入ってないと胎嚢とかも確認できずに余計不安になるかもです😣

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    初めてのことでかなり動揺し、検索魔になっちゃってますが、ゆっくり過ごせるよーにします✨✨😣
    あの、、、前回の生理開始日から何週かってことですよね?
    知識が無知すぎて恥ずかしいですが💦

    • 8月1日
  • もっち

    もっち

    検索魔はだいたいみんななると思います(^^)
    そうですね💡ただ病院に行って調べてもらうと違っていることも多いと思いますが💦
    生理予定日はいつでしたか?

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    アプリでの予定日は明日ですが、毎月周期が32日だったり35日だったり38日だったとかなりバラバラです💦
    ちなみに高温期に入ったのが17日〜で高温期16日目です😣

    • 8月1日
  • もっち

    もっち

    それなら病院の受診は早くても来週がよさそうですね(^^)

    • 8月1日
deleted user

高温期16日続いてるなら妊娠の可能性高い気がします💕
私も妊娠したときは生理前と全く同じ症状で、高温期ではあるけど腰痛いしこれはもう生理来そう!と思って薬飲んじゃってました😅

  • miwamini

    miwamini

    そおなんですね!!💓
    もうすぐしたら検査薬使ってみます!!!!🙄💓💓

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    検査薬使いました、、、
    すぐに濃くなりました!💓
    途端にお腹痛い💦💦
    大丈夫かな、?心配です💦💦

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっ!!もしかして💕
    おめでとうございます😆✨
    もうすぐ生理来そう!!っていう感じがずっと続きましたよ💦

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    検査薬使ってから、ホットしたのか
    今日1番腹痛が起きてきて
    これはこれで心配です💦💦💦
    お腹痛い😱って感じで。
    こんな事あるのでしょうか😭

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいつも生理のときもお腹は痛くならなくて、腰だけだったので陽性出たときも腰痛が辛かったです😭
    高温期16日ということですが、排卵日はいつ頃だったかわかってますか??
    あまり痛いのは心配ですが、今はまだ病院行っても何もわからないし何もできない時期だと思うので、ゆっくりしてくださいね✨

    • 8月1日
  • miwamini

    miwamini

    私はいつも生理日当日にお腹痛くなつて何時間後に生理になるというのがいつも流れでした。
    腰痛はあまり感じません😣
    アプリの排卵予定日は19日だったので17日、18日、19日と排卵検査薬使ってみたのですが、どれも薄かったのです💦さらに体温も17日から上がってたので、もしかしたらその前に排卵があったのかなーと考えてます💦

    • 8月1日