※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
子育て・グッズ

最近、産まれました。家に帰ってから、ミルク何時に飲ませたか紙に書いたりしますか?

最近、産まれました。家に帰ってから、ミルク何時に飲ませたか紙に書いたりしますか?

コメント

かおり☆☆☆

育児日記書いてます♥︎
忘れちゃう時もありますが・・・

  • 愛美ママ

    愛美ママ

    育児日記に書いてるのですねぇ。本屋に売ってますか?

    • 7月22日
  • かおり☆☆☆

    かおり☆☆☆

    私はネットで買いました🎵
    文房具屋さんで売ってるのも見たことあります(*´ω`*)

    • 7月22日
りん

ベルメゾンで無料の育児日記もらえます(o^^o)かわいいですよ♡検索してみて下さい(*^_^*)

ちーかまぼーい

育児日記?を付けてましたよー(^ω^)
ミルク、母乳何時にどのくらい飲んだとか排尿、排便時間、睡眠時間とか時系列になっているものを使っていました(*>ω<*)

  • 愛美ママ

    愛美ママ

    育児日記、何に付いてるのですか?母子手帳もらうときに?見たけど、ありません。

    • 7月22日
ぼのぼの

私はベビーダイアリーを使ってます(^_^)
1日に何回飲んだか、おしっこやウンチの回数などを把握しておくことで、検診の際にも普段のリズムを知る上で便利ですよ(ˊᵕˋ)

ちーかまぼーい

他の方が既にコメントされているので、重複してしまいすみません。
私はAmazonで検索して購入しましたよ(^ω^)
最初のうちは、病院で森永のミルクの説明を聞いたときに無料でいただいたものを使っていました!

miso♡

アプリで、授乳・排泄・寝た時間などを管理していました(^^)

病院に行った時など、様子を振り返るのにあると便利ですよ♡

私は育児ノートというアプリを使ってます☆