※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

ショップでの男性店員の早口な「失礼!」が気になり、上から目線に感じたのは私だけでしょうか。

昨日ショップで携帯のプランの見直しなどをしてきました。対応してくださった男性店員さんが、「失礼しました」ではなく早口で「失礼!」と何度も言っていたのが気になって気になって。。。なんだか上から目線に感じるのは私だけでしょうか??

コメント

なおちゃん

私も昨日スーパーでレジ打ちの
若い女の子が
玉ねぎを落としてしまい
どっかに転がっていくと
「うわーお!!消えました!」
って言われました。笑
消えねーわ!はよひらえ!って
突込みどころ満載でした😂

失礼!も
失礼だわって感じですね😅

  • ぷー

    ぷー

    「消えました!」って(笑)
    早く拾って交換するとか対応してほしいですね😭
    思わず言ってしまう事ってあると思うけど、接客してるからこそ言葉遣いに気をつけてほしいですよね💦

    • 8月1日
BONES

そういう場合他の人に変えて貰います(((^^;)
クレーマーっぽくなったとしても嫌なものは嫌だし、しっかり教育しろよっていうのもあるので明らかに変な対応されたら上の人に言います。

  • ぷー

    ぷー

    そうですよね!嫌なものは嫌ですね。
    プラン変更後のアンケートが届いたので、嫌だった事を書いて送りました😣

    • 8月1日